…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう……何もやることがなく眠っているとヤツが現れそうだ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「呼んだ?」
 
 
 
 
 
呼んでない。帰れ、このエセ国王
 
 
 
 
 
 
 
 
「酷いな~。キミが僕を呼んだんじゃないのか」
 
 
 
 
 
 
 
呼んでないから。
ていうかキャラをまとめろよ。
 
 
 
 
 
 
 
「キミに助言をしよう」
 
 
 
 
 
………なに?
 
 
 
 
 
 
 
「明日の一限目は何かな?」
 
 
 
 
 
 
一限目…………(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語だあああああ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生のみんな、一つ言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学に行っても英語勉強するからな!