後輩?若干一名先輩扱いしないヤツがいる。 ………… こう……何もやることがなく眠っているとヤツが現れそうだ…… 「呼んだ?」 呼んでない。帰れ、このエセ国王 「酷いな~。キミが僕を呼んだんじゃないのか」 呼んでないから。 ていうかキャラをまとめろよ。 「キミに助言をしよう」 ………なに? 「明日の一限目は何かな?」 一限目…………(@ ̄□ ̄@;)!! 英語だあああああ! 高校生のみんな、一つ言う。 大学に行っても英語勉強するからな!