おっしゃあああああ!
今日中(現在6月11日23時56分)までにレポート書き終われたぁ!
長かった……
一週間調べに調べ、文にするのがめちゃくちゃ疲れた
ゲームしたけど……
そんな中、ふと思うことがあった
「わたし」ってなんだろうと。
友達と話している「わたし」は誰?
授業を受けている「わたし」は誰?
家族と話している「わたし」は誰?
どれも同じなはずなのにそれで合っているのか不安になる
本当の「わたし」はどれなんだろう。
そんなことを想いながらキャベツをみじん切りする「わたし」だった