おっしゃあああああ!
 
 
 
 
 
 
 
今日中(現在6月11日23時56分)までにレポート書き終われたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長かった……
 
 
 
 
 
一週間調べに調べ、文にするのがめちゃくちゃ疲れた
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームしたけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、ふと思うことがあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」ってなんだろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と話している「わたし」は誰?
 
 
 
 
 
 
 
授業を受けている「わたし」は誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
家族と話している「わたし」は誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも同じなはずなのにそれで合っているのか不安になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の「わたし」はどれなんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを想いながらキャベツをみじん切りする「わたし」だった




信じたくなかった












悲しくて……








辛い












私の夢の道の先にいる人の一人、川上とも子さんが急逝した












ケロロ軍曹








遙かなる時空の中でシリーズ











涙が止まらない











川上とも子さん








どうか天国で幸せに暮らしてください













私はしばらく学園ヘヴンに逃げる












 
 
 
 
今日父にメールで言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミキ、そんなに外に出るタイプだったか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
今日母にメールで言われた。
 
 
 
 
 
 
「ミキ、そんなに体力あったの?」
 
 
 
 
 
 
 
今日姉ズにメールで言われた。
 
 
 
 
 
「ミキ、行動力凄いな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫、特に大阪に近い人ならわかるはず。
わからない方は兵庫県の地図、特に各駅が書かれているものを見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは中山寺駅を見つけて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は大阪駅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に尼崎駅を見つけて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日恒例になったサイクリング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は何故か中山寺駅から大阪駅まで自転車で行くことを決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無謀でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷子になる寸前で諦め、尼崎へ参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことを愛媛に暮らす家族にメールしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、あの回答。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに高校時代や中学時代を知る家族がああいう反応するのはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも何故か悲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は部屋でYoutubeにて「純情ロマンチカ」を見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族の皆様
安心して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一切変わりはありませんから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ純粋な乙女からややドSな腐女子に変わりかけていますが。