昨日は七夕
生憎の雨
「今ごろ、彦星と織姫は雲の上で人目も気にせずイチャイチャしてんだろうな~」
つい、そう呟いてしまいました。
周り、大爆笑
短大の食堂に向かい、いつもの通り昼御飯をとった
我が食堂には笹がある。
そこには大量の短冊が……
って多っ!
上の方がややかがんどる
友A「よし、あたしらも書こう」
うん、書こう。
友B「ならさ、あれ書こうよ」
友A「うん、あれやな」
と書き出す友たち
友A「できたぁぁ!」
どれどれ?(..)
……………(・_・)
【ドッキリが成功しますように】
って、おおおおおおい!
Σ( ; ゜Д゜)
友B「名前どうしよう」
友A「代表の名前を書いとこ」
【バラ部】
待て待て待てぇ!
私「なに、バラ部って」
友A「バラエティ研究部の略」
友B「楽しいやろ」
と言いながら笹に吊るしにいく友たち。
うん
ごめん
どこからツッコミをいれたらよかったんだ?
ちなみにあたしは短冊の真ん中あたりに愛の一文字を書いたよ