日焼け止め、498円 日焼け止め 塗っても塗っても 意味がない 毎年言っている気がする……(._.;) アニメイト行ってきました 買いました 薄桜鬼のグッズ まぁ、ほとんど平助くんですけど…… さて、近くのアニメイトまで30分 その間に変わった人を見つけました ………(・_・) ヤヴァイ…… 地元より変人がいない 我が地元にはたくさんの変人がいます 明日はどこに行こうかな……