日焼け止め
塗っても塗っても
意味がない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年言っている気がする……(._.;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメイト行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いました
薄桜鬼のグッズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ほとんど平助くんですけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、近くのアニメイトまで30分
 
 
 
 
 
 
 
 
その間に変わった人を見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤヴァイ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元より変人がいない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が地元にはたくさんの変人がいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はどこに行こうかな……