私が放った言霊で誰かを縛るのは嫌だ。 地元に帰ってきました! まぁ、ほぼ教習所に行くことになるが……。 頑張る! 前に言った告白も頑張るよ 乙女だもん★ 題名と本文は異なります。特に意味はありません。まぁ私の本心だったりしますが、気にしないでください。
最近自分に何か怖さを感じるようになった。なんの怖さかはわからない。 私は決意した! この夏に…… 告白! することを! できればいいな~……。 ん? 最近はどうなんだ? 実質先週のほとんどがテストで、今週は水曜日と金曜日に一教科ずつテストがあるぐらだよ…… 先週やりたかった…… そしたら今日実家に帰れたのに…… まぁ、こっちで少しのんびりするのもいいかもしれない…… とりあえず告白を頑張るさ!