「元気かぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しいですね。
帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「酷い!久しぶりにあった人物への言葉なの、それ!」
 
 
 
 
 
 
 
すいません。
寝たいんですよ。
ていうか久し振りすぎて誰かわからんのだよ。
帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キミの夢の王子様だよ☆」
 
 
 
 
 
 
あり得ねぇよ。
ドヤ顔をするな。
………先に言っとくがアイツの顔にしたら殴るよ。
アイツは王子様ってナリじゃないからな。
 
 
 
 
 
 
「薄桜鬼にハマってから……変わったわね」
 
 
 
 
 
ハマったのは鳥海さんと吉野さんだよ。
………まぁ、薄桜鬼自体は楽しいから好きだけどさぁ。
 
 
 
 
 
 
「素直になっちゃいなよ、YOU☆」
 
 
 
 
(`Δ´)
で、何の用?
扇風機が届いて
「やったぁ、爆睡できる」って喜んでたのに。
 
 
 
 
 
「足」
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
「気をつけてね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六日の朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足をつり、
 
 
 
 
 
 
 
 
それで目を覚ましました。
 
 
 
 
 
只今涙がボロボロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄桜鬼のアニメを見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平助くんがぁぁぁぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙腺が弱くなった短大一年の夏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
なんで平助押しなんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中の人が好きってやつもあるけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次元だけ年上の男性や同い年の男性より年下の男性が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平助はモロ好みです。
さて、とある一枚の写真を見てもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110702_120619.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳がわからん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五月からあります。
ずっとあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日謎が解けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あたしらが学校で逃走中してさぁ、その時に買いたんよ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友よ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がしたいんや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「書いたのは先輩よ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せぇ~んぱぁ~い~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わった学校と思った今日この頃