「元気かぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しいですね。
帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「酷い!久しぶりにあった人物への言葉なの、それ!」
 
 
 
 
 
 
 
すいません。
寝たいんですよ。
ていうか久し振りすぎて誰かわからんのだよ。
帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キミの夢の王子様だよ☆」
 
 
 
 
 
 
あり得ねぇよ。
ドヤ顔をするな。
………先に言っとくがアイツの顔にしたら殴るよ。
アイツは王子様ってナリじゃないからな。
 
 
 
 
 
 
「薄桜鬼にハマってから……変わったわね」
 
 
 
 
 
ハマったのは鳥海さんと吉野さんだよ。
………まぁ、薄桜鬼自体は楽しいから好きだけどさぁ。
 
 
 
 
 
 
「素直になっちゃいなよ、YOU☆」
 
 
 
 
(`Δ´)
で、何の用?
扇風機が届いて
「やったぁ、爆睡できる」って喜んでたのに。
 
 
 
 
 
「足」
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
「気をつけてね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六日の朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足をつり、
 
 
 
 
 
 
 
 
それで目を覚ましました。