「元気かぁ~」
久しいですね。
帰れ。
「酷い!久しぶりにあった人物への言葉なの、それ!」
すいません。
寝たいんですよ。
ていうか久し振りすぎて誰かわからんのだよ。
帰れ。
「キミの夢の王子様だよ☆」
あり得ねぇよ。
ドヤ顔をするな。
………先に言っとくがアイツの顔にしたら殴るよ。
アイツは王子様ってナリじゃないからな。
「薄桜鬼にハマってから……変わったわね」
ハマったのは鳥海さんと吉野さんだよ。
………まぁ、薄桜鬼自体は楽しいから好きだけどさぁ。
「素直になっちゃいなよ、YOU☆」
(`Δ´)
で、何の用?
扇風機が届いて
「やったぁ、爆睡できる」って喜んでたのに。
「足」
は?
「気をつけてね」
六日の朝
足をつり、
それで目を覚ましました。