『今なら飛べる!』と帰りに傘をさしていたら思いました。台風です………三限目から休講になりましたありがとう、暴風警報!帰りは楽だったよ風onlyだったし行きは風+雨でしたで、ついさっきごみをごみステーションに置きにいきました。濡れてた髪が乾きましたありがとう、暴風警報(二回目)さて……レポートを書くか……