台風です………











三限目から休講になりました












ありがとう、暴風警報!








帰りは楽だったよ
風onlyだったし








行きは風+雨でした













で、ついさっきごみをごみステーションに置きにいきました。












濡れてた髪が乾きました











ありがとう、暴風警報(二回目)













さて……

















レポートを書くか……