時には魂を震わせ

時には魂の宿り木ともなる

貴女の魂の拠り所


優しさの含有量はバ○ァリン以上😂


あなたの女性性をくすぐる



🐴ソウルコンシェルジュ、紅茶王子です👑 


全然実感が湧きませんが、

気が付いたら四十路となっていました💦💦


40歳というと、

もっと男臭く、おやじ感を出して

ドシッとした安定感を持っている

イメージでしたが、



をいっ💦
大丈夫かおまいさん💦💦

模造刀持ってご機嫌とか、小学生かっ😂😂😂
何なら、甲冑も纏いたかった😂😂😂

四十路で脳内お花畑で何が悪い!!



全然報告が出来ていませんでしたが、
先日コスプレをして来ました🐎

ではなく、
神事に騎手役として参加して来ました🙏


権禰宜さんの引き馬役も務めさせて頂き


久々に馬を駆って来ました🏇💨

動く姿はこちらから💡


実はゴールデンウィークに


を開催していましたアップアップアップ
詳しい内容は引き続きこの方に丸投げします


吟ブログ@賀茂神社🦆🔥🏇 




初日は滋賀の秘境の神社をご案内して


多度大社の上げ馬神事を見に行って来ました🐎

賛否両論ある神事で、
馬に携わっていた者としては馬が😭😭😭
みたいな思いもありましたが、

それ以上に実際に目の前で
地元の方々の熱量を触れた事で
少しあてられたみたいです🔥


この一瞬、この一駆けの為に
地域総出でサポートする姿
各地区を代表した大勢の想いを
一身に背負って壁に向かう人馬🏇


登坂に成功して歓喜にむせび泣く青年
残念ながら登坂出来ず悔しさに男泣きする青年
輪になって一緒に喜びや悔しさを共にする人々
なんだかムネアツでした🔥🔥🔥

久々に魂の震える光景を目の当たりにし
馬への情熱が再燃した翌日は


大祓祝詞のルーツともなっている
滋賀の佐久奈度神社からスタート💨💨

参拝後は、遠方からの客人を
5月20日産まれ牡牛座仲間の


一路賀茂神社さんへ🦆


なまらめんこいポニーちゃんラブラブラブ


神事の間、終始相棒を務めてくれたナッシュ君🐴
昨年まで現役の競走馬だったとは思えない
落ち着きっぷりで、
民家の庭先にお邪魔するという
競走馬を扱っていた者からしたら
到底考えられない様なシチュエーションにも
動じないハートを持ち合わせた若駒でした🐎



久しく馬と触れ合う事が無かったので
当時はもうえぇやろってぐらいしていた
引き馬ですら楽しかったです✨✨✨


いざ跨ったらこの表情おねがいおねがいおねがい
やっぱり馬上は楽しかった💕💕💕


久々に人馬一体となり
馬上で風を感じ🍃🍃🍃


思わずニマニマとしてしまいましたラブ


ちゃんと集中せいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沿道には大勢の見物客の方が並んでくださり
滋賀県の友人・知人だけでなく、
県外からも我が晴れ姿を見に来て下さいました😭


左から
兵庫からツアーのスーパーサブ、
敏腕カメラマンとして駆け付けてくれた


良い意味で距離感バグってる
ほんまに四国在住なん❓と思わざるを得ない


同郷愛知の奇才イラストレーター


これまた遠方、栃木から距離感大丈夫❓な参戦


みんな、遠方から駆け付けて下さり
感謝でしかないです🙏

2日連続で馬と神事に触れてみて、
やっぱり馬が好きだな~🐎✨
魅せる事、魅せられる事が好きだな~💕✨
と、四十路を目前にして
自分の好きを再認識出来た
貴重な2DAYSとなりました🙏

そして、5月20日牡牛座新月の日に
無事に40歳の誕生日を迎え、
上記の友人・知人だけでなく、
色んな方から祝福の言葉やプレゼントを
頂く事が出来ました🙏

本当にありがとうございます✨✨

そんな感謝の気持ちを込めて、
バースデー企画として
久々にお福分けしちゃいますよ〜アップアップアップ


今回お福分けさせて頂くのはこちら



億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話💰
をドドーンと15名様(うち2冊はサイン入)
にプレゼントしちゃいま〜す👏👏👏


というのも、先月末に
上記の著書の出版記念講演に行って来たのですよ
お金に対する意識や知識を実話をもとに
面白く判り易く説明してくれている
お金との付き合い方の教科書になっています💰

この3次元を生きていく上で
切っても切り離せないのがお金とのご縁です💴
そんなお金とより仲良くなれるノウハウが
詰まった一冊になっていますので
これを機に是非ともお手元に置いて頂きたい
珠玉の1冊となっていますラブ

欲し〜い💕という方は、下記の公式ラインより
『億彼』とメッセージ下さい🙏



そして、四十路を迎えて
いよいよ本格的に脳内がお花畑になって来た
紅茶王子にリアルで会えちゃうのはこちら

ツアー時に告知しなさいと口を酸っぱくして
言われちゃいましたので告知です口笛口笛口笛

と行く京都縁結びツアー✨✨✨


端的に言うと、来るだけで良縁を引き寄せて
ご機嫌でキャッキャウフフになれちゃう
そんな内容になっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お申込は上記バナーより、
お問い合わせは下記ラインより宜しくお願い致します🙏

四十路を迎えて、腰重の牡牛座が
少しずつ動き出しましたので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏

友だち追加