『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
写家(しゃか)どまきです照れ

龍どまきについて龍


カメラ撮影についてカメラ

 


本日、どまき、47回目のbirthday🎂💕

あざーーーーーっす照れ





去年の誕生日は
なぜか、なぜか、
1人で高野山に行きまして照れ


その時の長~いレポは⬇️からニコニコ

私もまた読まんと、もう、1年前の記憶ない🤣🤣🤣


そして
今年の誕生日🎂は


何となく、2人でお出かけしたいって思って


旦那と2人で
お出かけしました(*ノωノ)キャ





旦那の行きたいところ

私の行きたいところ



両方を兼ね備えた、お出かけ🚗³₃




なんか
もう



幸せだなやーーー💕💕💕






けっこーな割合で

ひとり、拗ねてみたり

周りが敵やってバトルモードになったり




なかなか

すんなりとした生き方が

出来ひん私ではあるけど




こんな私でも



会いたい💕

と思ってくれる人がいたり



今日も
日付変わってすぐ、深夜にLINEくれる人もいたりwww(寝てなかったからね、全然OKでしたわよ笑)



いろんな人からの
愛が届いていて



やっぱり
愛されてるなぁ照れ照れ照れ
って思う




ほんっっっとありがたい😭








ありがとう💕

感謝の気持ちでいっぱいいっぱい泣き笑い




ありがたい



ありが、たい





ありがたーーーーーい‼️


まさに、タイ‼️笑笑笑




あらためて
ひとつ、歳を重ね


だからと言って
ナニが変わる?ってこともないんやけど



引き続き
どまきは、どまきで、いこうと思います😊




どうぞ
よろしくお願いします🙏✨






そう言えば
今年も昨年に引き続き
お大師様を感じてるなぁ~って思ったニコニコ



読んでくれてありがとう💕



ルンルンどまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)

ルンルンまたは、こちらから
お気軽にお問い合わせくださいね~🍀