こんにちは。
久しぶりのブログですにっこり




『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
写家(しゃか)どまきです照れ

龍どまきについて龍


カメラ撮影についてカメラ

 


自分の中で
コレ、をやってからじゃないと
ブログ書けないな~って思ってました


今回は
いつもよりも
少し時間をかけました



今までの私なら



誤魔化したり
なかったことにしたり
焦って、先走ったり



していたことも



いやいや
違う


って思って
向き合いました



田宮さんのブログが

タイムリーやった✨️




生きていると
いろんなことがあって



その都度
関わってくるのが自分の気持ち



相手があることだと
相手の気持ち、もそこに関わってきますが




相手の気持ちは
私には、どうにも出来ない



私が向き合うべきは
私の気持ち、であって



それを
誤魔化したりしてるってことは



自分を大切にする
ことが出来てへんよな~って




あらためて、思う






自分にとって

何が大切か

何を優先するのか




しっかり

感じていこう






先日、お馬さん撮ってきました✨あ、騎手もw



また
書くかなニコニコ



今日も
読んでくれてありがとうハート


ルンルンどまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)

ルンルンまたは、こちらから
お気軽にお問い合わせくださいね~🍀