⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏



春のぽん祭り、続編となります🐉

イントロとギフレシ編、龍のカタチ編が未だの方は
こちらから👇👇👇

春のぽん祭り イントロ🐉


春のぽん祭り ギフレシ編🧠


北海道からひとっ飛び
滋賀に滞在4日目となります

4日目の朝も
まさかの4人で迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前日の夜にわざわざ群馬から
馳せ参じて下さいました


ルミちゃんラブ

二人は見知った仲ではあるものの
暖房器具の兼ね合いもあり、
またもや同じ部屋で寝てもらうという
荒業を駆使ししちゃいました笑い泣き

そして迎えた春のぽん祭り4日目☀


この日は春のぽん祭り集大成🌸

お品書き
🐉ぽんの誘導瞑想
🐉ぽんのエネルギーワーク
🐉ぽんのドラゴンパワーランチ会
🐉ぽんのヒーリング&セッション
🤴💃神ジャーズのWバーズ

という、
内容もりもりな
スペシャルDAYでしたラブ


先ずは各々リラックスした姿勢で
ぽんちゃんによる誘導瞑想を受けます🐉

ぽんちゃんの誘導に加え
オリジナルの心身調律音楽と
音叉の音色で異世界へと誘われます花花花

しっかりとエネルギーが回るのを感じ
いつの間にかどこかにいって(寝て)ましたてへぺろ

覚醒した後は
みんなで感想をフィードバックしつつ
余韻に浸りました✨✨
中には泣き出す方もいて、
各々体感や感想が異なるのも面白かったですおねがい


次なるメニューは
感じるエネルギーワーク🐉


みんなで様々な声を発声して
音の周波数やエネルギーの違いを感じます音譜


そんなん判るん❓って感じなのですが、
あら不思議びっくりびっくりびっくり


判っちゃうんだね〜アップアップアップ
やってる事は至ってシンプルなんだけど、
シンプルが故に違いが判る💡

実際、どんな事をしてどう感じたのか
気になるかとは思いますが、
それは受けた方のお楽しみ💞
って事にしておきます口笛

どうしても気になるって方は、
実際に北海道に足を運んで頂くか、
関西圏の方は
またの開催時に我が家に足を運んで下さい🙏

楽しい誘導瞑想とエネルギーワークを終えた後は
午後の部に参加の方をお迎えに行って来ました💨


またしても遠方(神奈川)より見知ったお顔の
サプライズゲストが


仕掛け人のはずが
逆サプライズを仕掛けられる


やっちゃん💞

この3人、
つい一週間前に鎌倉で顔合わせてたはずなのに


またもや滋賀で揃いも揃って
顔合わせてるとか、

距離感どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなフットワーク軽過ぎてビビる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


役者が揃った所で、
王子の号令に合わせて

いたぁ〜だきますっ🙏
滋賀の野菜✕発酵調味料✕ぽんちゃんの愛情

美味しくないはずがないよねラブラブラブ
お漬物はこんなお茶目な姿になっていましたが、
どれも美味しゅうございました💞💞💞

みんなの集合意識をチャネリングして
創られた献立で
目にもお腹にも美味しい
身体の中から温まる
心身調律ドラパワランチ🐉🍚

ごちそうさまでした〜ラブラブラブ


ルミちゃんが私用の為、
先に御暇するとの事で
食後に集まりハイチーズ📸


午後は神ジャーズによるWバーズと🤴💃
ぽんちゃんによるヒーリング&セッション🐉

一人当たり30分ぐらいのつもりで💡と、
ぽんちゃんを二階に送り出したのですが…………

待てど暮らせど戻って来ない💦💦
やっぱりそうなるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人ともほぼ倍の時間をかけていました🔥🔥🔥
ぽんちゃん大判振る舞いし過ぎアップアップアップ

更には王子&ウズメのWバーズも受けて頂き
三者三様に良い具合に緩んでおられました〜♨

時間は押したものの
無事に午後の部も終了し、その後は
参加者一同で御朔日参りに行きました🙏

突如遊びに来て下さった


我が家から10分ぐらいの場所に鎮座される
ハリエの姉妹店のたねやも隣接している為
土日や連休等は非常に賑わっていますが、
平日の夕刻という事もあり
見事に人払いされていました✨✨

日中にずっと降り頻っていた
雨のおかげもあり
気持ちよかったぁ〜アップアップアップ


今週末の左義長祭りで
お焚き上げされてしまうウシコとパチリ🐮📸

この日はこれだけに留まらず、
直会にまで行ってしまうという
超スペシャルコースアップアップアップ

直会のお店はこちら


普段、ランチでよく利用させて頂いているのですが、夜の利用は初めてでしたラブラブラブ


琵琶湖の湖魚や滋賀の地野菜を
眼の前の囲炉裏で焼く
楽し美味しいスタイルでしたおねがい


メインはこちらの大中牛のステーキ🐮


締めは白魚の炊き込みご飯ラブラブラブ
ぽんちゃんのドラパワランチに続き
夜も地産地消の心身ともに温まる
美味しい食事達✨✨✨


当然お酒が進むよね〜🍺


はい、こうなります🍺
勿論、ビールだけじゃ終わらないので
毎度お馴染みのやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宴じゃ〜🍺
酒持ってこぉ〜い🍶

色んなお話に華が咲き
閉店時間までお喋りは続きましたアップアップアップ


美人と並んでご満悦のウズ💃✨

ガッツリもんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から晩まで美味しいご飯と
楽しい仲間に囲まれ

春のぽん祭り
4日目の夜が更けて行くのでした🌸


春のぽん祭りクライマックス編へと続く💨💨💨



最後まで読んで下さりありがとうございます💞

感謝・感激・雨・ウズメ



アクセスバーズ講座のリクエストも
随時受け付けています💡

普段は滋賀県の近江八幡市内にて
開催していますが、

場所や環境を整えて下さったら
(出張費等ご相談下さい)

出張開催も対応させて頂きます🙏

人生をも変容させてしまうツール


1日で取得可能な資格となっています💡

2日間に分けての開催も可能です💡

情報過多な現代にぴったりのツール💡

25回の施術で人生が変わるというツール💡

新たなる可能性の扉を開く

この素晴らしいツールを取得してみませんか❓

開催リクエスト随時募集中ですラブ

お気軽にご相談下さい🙏


感謝・感激・雨・ウズメ💃✨



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑