⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏



春のぽん祭り、続編となります🐉

イントロとギフレシ編が未だの方は
こちらから👇👇👇


3日目の朝は
まさかの4人で迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前日のギフレシ会から
参加して下さいました
香川からひとっ飛び
こちらもフットワークの軽い


初めましてのお二人に
同じ部屋で寝てもらうという、
荒業を駆使して迎えた
春のぽん祭り3日目☀

この日は岐阜県養老郡養老町に向かいました💨

向かった先はというと
という感じなのですが、
こちらの施設を利用して
昨年、我が家でも開催して頂いた


こちらの施設は、
龍の陶芸家、龍陶家であるのりさんこと
直談判しに行ってそこのストーリーちゃんと把握しておきなさいよ💦💦
使える様になった施設です✨✨


めっちゃ広くて快適でした〜✨✨
大勢でも密にならないし、
今後ももっと色んな方に足を運んでみて欲しいラブ

ワイワイお喋りしながら
手先は全集中龍の呼吸
目の前の粘土と対話する事約二時間半………


先ずはぽん龍が完成アップアップアップ
お顔がユニークで愛らしいラブ

頭から創り出してたんですけど、
そのサイズ感のまま身体創ったら
どえらいサイズになっちゃうけど大丈夫か❓
と、案じていましたが、

そんな心配もどこ吹く風🌀
えぇ感じのバランスに仕上がりました👏👏👏


続きまして、二代目ウズ龍が完成💃🐉


初代ウズ龍と比べて
格段に技術がアップしてると思うし
作風もガラっと変わってビックリびっくり
スタート時はピンと来なくて
ウ○コを創ってたらしいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それが良い感じに渦になって来て、
みんなにヒントをもらって
手が動き出したと思ったら
後はほぼ自動操縦ぐらいの勢いで
あっという間に二代目ウズ龍爆誕💃🐉✨


続きまして、つむ龍が完成🐉🐉
今回の龍のカタチ創りをする事が決まってから
インフィニティ(無限)というワードが
ずっと来てたそうです💡

がしかし、チラっと見たら
それプレッツェルやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホンマに大丈夫なん❓❓❓
みたいな状態になってて、
ひろぽんに続いて迷宮入りするのでは💦💦
と案じていましたが、
こちらのそんな心配も杞憂となり
力強いつむつむらしい龍さんが
産まれました🐉✨


そして、こちらも処女作とは思えない吟龍🐉🔥
粘土と粘土の接着に使う
『どべ』という液体を甚く気に入ったみたいで
身体の滑らかさを出す為に
ひたすら塗る塗る塗る
という工程を気でも触れたみたいに
繰り返していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口元とか目付きがセクシーで、
手の質感やフォルムもなんとも妖艶な
リアル吟ちゃんそのものな吟龍🐉🔥🦊

因みに吟ちゃんの創作タイムは
初回ながら驚異的な4時間半ポーンポーンポーン


そして私めの作品はこちら🤴🐉
センターのオブジェは
クリスタルのつもりです✨✨✨
最初のイメージは
もっと全体的に角張った姿を
創造していたのですが、
フリーハンドではなかなか
角張った感じが出せませんでしたあせるあせるあせる

かと言って気に入っていないとかではなく、
しっかりやりたい様にやり切れた
自分が凄いなと思いましたし、
一つ一つパーツを創っては接着し
創っては接着する姿は
我ながら狂気の沙汰でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作業時間は約5時間💨💨
前回より細部に拘ったつもりですが、
作業時間が短縮出来たのは
腕が上がったってことですかね❓


今回は後ろ姿も気に入ってますラブラブラブ

素焼き→本焼きと経て、
また姿が変わっていく様を
見せてもらえるのが楽しみですアップアップアップ


同じ龍をテーマにしたはずなのに、
五者五様の
全く違う作品に仕上がったのが面白くて
もう、個性しかないよね✨✨✨

自分と向き合い、
土と向き合う創る瞑想
今回も存分に堪能させて頂きました🙏


龍創りを終えると、
NORIさんと奥さんのMOMOちゃんから
嬉しい嬉しいサプライズプレゼントラブラブラブ

MOMOちゃんが創った
可愛い可愛いミニ龍さんの
お香立て(我が家には赤い子が嫁入りしましたおねがい)

NORIさんからは
翌日のランチ会に使って下さいと
漆紅傾き鉢おねがいおねがい
この色味が好き過ぎる💞💞

そして、卵感満載のエッググラス🥚


これ、めっちゃ欲しかったんですよ〜アップアップアップ
白身が滴った様な飲み口の質感と
卵の殻の様な胴部分の質感ラブ
双方のコントラストが見事で、
ずっと見てられる惚れ惚れするグラスラブラブ
このグラスで飲むビールは
もう最幸でしかない✨✨✨


こんな豪華メンバーで龍のカタチを
創造出来たのも嬉しいし
サプライズプレゼントも嬉し過ぎましたラブ

NORIさん、MOMOちゃん、
本当にありがとうございました💞💞💞


その後は近くの養老乃瀧に立ち寄り🐉


土のエネルギーの後は
水と大自然のエネルギーに触れ


しっかりと地球を感じられる1日となりました🌏


養老乃瀧の手前に鎮座されている
養老神社に立ち寄ると


束の間の虹(龍)が姿を現して下さり
この日の集まり、
行動に花丸をもらえた様な気分になりました💮

龍さん、素敵な1日をありがとう🐉🤴💃🔥💞

吟ちゃんを無事に米原駅に送り届け
夜も更けて行くのかと思いきやびっくりびっくりびっくり


我が家に帰ると
群馬からサプライズゲストがぁ〜アップアップアップ

まさかの、
数日前に鎌倉で会ってたばかりの

ルミちゃぁ〜ん!!

ってなったら


当然飲まずにはいられず🍺


はい、こうなります🍺


宴じゃ〜🍺
酒持ってこぉ〜い🍶

お後がよろしいようでニヤリ
こうして
春のぽん祭り
3日目の夜が更けて行くのでした🌸


春のぽん祭りランチ会編へと続く💨💨💨



最後まで読んで下さりありがとうございます💞

感謝・感激・雨・ウズメ



アクセスバーズ講座のリクエストも
随時受け付けています💡

普段は滋賀県の近江八幡市内にて
開催していますが、

場所や環境を整えて下さったら
(出張費等ご相談下さい)

出張開催も対応させて頂きます🙏

人生をも変容させてしまうツール


1日で取得可能な資格となっています💡

2日間に分けての開催も可能です💡

情報過多な現代にぴったりのツール💡

25回の施術で人生が変わるというツール💡

新たなる可能性の扉を開く

この素晴らしいツールを取得してみませんか❓

開催リクエスト随時募集中ですラブ

お気軽にご相談下さい🙏


感謝・感激・雨・ウズメ💃✨



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑