龍の愛、龍の奇跡。【白龍黒龍ツアー】 | つむにぃ
 
 
 
龍の愛と奇跡のエピソード。
 
 
 

 

 

 
 
 
10年近く鬱病を患い
クスリが手放せなかった
ノリさん。
 
サラリーマンのお仕事をしながら
25年ほど陶芸を続けてらっしゃいました。
 
 
 
パートナーのモモさんが、
 
龍によって鬱病から救われた
SHINGOさんの著書
『夢を叶える龍』
 
を勧めても
2ヶ月読まずに放置していました。
 
 
 
 
 
 
 
ある日、全く興味がなかったはずの
『夢を叶える龍』が
ふと気になったノリさん。
 
 
 
ページをパラパラめくったら
 
 
 
高野山奥之院
 
 
 
という文字が目に止まり
 
 
 
その文字を見た瞬間
目から光のような何かが飛び出し
10分ほど気を失ったそうです。
 
 
 
目が覚めると
 
世界は
こんなにも明るかったのか
 
と気づき、その日から
鬱病が嘘のように消え去り
体重も10kg以上減り
別人のようになられました。
 

 
その後、とある神社で
 
我を形にせよ
汝を満たす
 
という龍の声が聞こえてきて
龍を作ったことは無かったのですが
半信半疑で作ってみたら
龍の作品が作れちゃったそうです。
 
 
 

 

 

 
以来、龍の陶芸家
"龍陶家"として
龍神のカタチをたくさん生み出され
高野山奥之院にも
奉納されるようになられました。
 
 
 
そんなノリさんと
ミニミニ龍香立を制作されている
パートナーのモモさん
 

 

 

 

 

紅茶王子の計らいで

素敵な龍縁を結んでもらいました🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

お二人のインスタグラムはこちら👇

 

 

のりさん

 

ももさん

 

 
 
 
 
****
 
 
 
実はこのドラゴンエピソードを
ノリさんご本人から
聞かせて頂いている最中、
 
 
 
ノリさんの守護龍、
黒龍のタカさん
やたらと絡んで来たんですよね〜w
 
 
 
なんかちょっと
強面の先輩みたいなノリで、w
ある事を伝えて来るんですよ。
 
内容はプライベートに深く関わりすぎて
公表できないんですが、😅
とにかく強烈な黒龍さんでした🐉

 

 
 
で、ノリさんの龍陶家の活動が
報道関係でも注目されていて
取材を受けられるそうなんですね。
 
 
 
ありがたいことにその取材日に
守護龍作りをやってみませんか
とお誘いを受けたので
岐阜に馳せ参じます♪
 
 
 
岐阜県は初めてなので
モモさんにオススメの神社を
紹介して頂いたところ
 
 
 
龍神エネルギーを
ビンビン感じる
龍神スポットがありまして
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの八大白龍大神様の
お力をお借りして
心と体と魂を繋ぐ
 
白龍繋ぎをやります🐉
 
 
 
さらに近くに
黒龍さんもいらっしゃるので
 
 

 

 


 
こちらも合わせて参拝させて頂き
白龍黒龍ツアーを開催します🐉✨
 
 
1人で楽しむ予定だったんですが
もし日程が合う方がいらっしゃったら
ご一緒できれば幸いです♪
 
 
初参拝の場所なので
お代金はお安めの22,000円です💸
誰かアテンドして〜w
 
 
日程は2/27(日)
11時頃の参拝予定です。
 
 
ご参加のお問い合わせは
公式LINEからお願いします👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
実は、ノリさんから
守護龍作りのお誘いを受けたとき
「白龍」と「黒龍」のワードが
ずっと頭の中から離れなくて、
この2カ所の聖地を発見したとき
これだ‼️って思ったんですよね💡
 
しかも八大龍王と言えば
つむにぃの危機を
何度も救って下さった神様🙏

白龍と黒龍、特に八大龍王と、
ご縁の深い方、来てくれないかな〜
 
待ってまーす♪
 
 
 
 
 
遠隔アクティベーション、
遠隔*龍繋ぎももちろんやるので
ご希望の方は
公式LINEからお問い合わせ下さい👇
お代金は11,000円です。
 

みどりの龍をタップ/