誰でも簡単にできる悟り方 | つむにぃ
 
 
 
スピリチュアルマスターと
サイキックは別物で、
霊能力(スキル)と人間性・人格は
無関係です。
 
 
スピリチュアルマスターは
マインドマスターでもあり、
思考(マインド)のプロです。
 
 
自分のマインドをよく知っているので
スピリット(本音)の声を
クリアに聞き取ることができるわけです。
 
 
マインドの声を手放すことで
スピリットに繋がり
夢を叶えたり
望む現実を得られたりします。
 
 
そして、
 
 
"マインドの声を手放す"
 
 
 
 
この作業が、
面倒で、時間もかかる。
 
ので、導いてくれる訓練や
メンターが必要となるわけです。
 
 
マインドを手放す方法
(自我を排除して解脱に至る方法)は
たくさんありますが
 
 
その中で、もっとも
早くて簡単なのが
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

全身を使って

大自然に触れること

(アーシング)です。

 
 
身体が大自然に触れると
自然(地球)に同調して
身体の周波数が整います。
 
 
身体が地球に繋がっていくと
余計な思考が体から離れて行き、
 
 
肉体的な感覚が鋭くなって
魂とアクセスしやすくなるわけです。
 
 
魂は、頭で理解するものではなく
身体で感じるもの。
 
 
先日お邪魔した
岐阜県、養老の滝は、
 
 
余計なマインドを吹き飛ばし
邪気を勢いよく洗い流してくれる
最高の龍神スポットでした🐉✨✨
 
 
龍使い、龍好きな人にオススメだよ〜♪
 
 

 

 

 

 

白い妖精が2人

写り込んでるのわかるかな?🧝‍♀️ww

 

 
 
 
極太の虹と、

 

 

 

 

雨も降ってないのに現れた

謎の虹@養老神社

 

 

 

虹と龍と牛にまみれた

岐阜県初上陸でした🐮

飛騨牛も激ウマ🤤

うますぎて写真撮り忘れたw

お店の名前もなんて読むか忘れたw

 

 

 

 

 

守護龍も作ったよ〜🐉✨

というかコレがメインイベントw

 

 

 

明日3/2の21時から

守護龍作りを教えてくれた

NORIさんのインスタライブに

ゲスト出演するので見にきてね〜♪

 

 

NORIさんのビジネスパートナー

はるなさんの

アカウントをフォローすれば見れるよ〜👇

 

 

はるなさん


 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨✨


あなたがますます

美味しい焼き肉を食べられますように🐮w

 

 

 

 

●龍兄さんご提供メニュー👇

みどりの龍をタップ/

 

\黒龍をタップ/
 
\FBはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/