儲かるマインドと儲からないマインド | つむにぃ

 

 

 

スピビジネスに限定されることですが

 

 

 

「スピは宗教だと勘違いされるから

集客しにくいよね〜」

 

 

 

という考え方は、

儲からなくていいよ

というマインド(思考)の働き。

 

 

 

スピビジネスをバリバリやって

誰かから批判されることを避けようとする

マインドの働き。

 

 

 

あなたに変化を恐れさせ

リスクを回避させようとする

マインドの働き。

 

 

 

挑戦することにブレーキをかけ、

稼げない今までの自分を肯定するための

マインドの働き。

 

 

 

反対に、

儲かるマインドは

 

 

どうすれば

スピを求めている人に

出会えるのか、伝えられるのか。

 

どうすれば

スピを求めている人に

欲しいと思ってもらえるのか

 

 

を考える。

 

 

 

他の商品を売るのと同じで、

例えば車を売りたいなら

 

 

儲かるマインドは

車が欲しい人を探して、

その人たちに

自分の車を

どうやって欲しいと思ってもらえるか

 

を考える。

 

 

決して

 

車が欲しくない人に

どうやって売ろうか

 

とは考えない。

 

 

 

あなたが挑戦しようとするとき、

あなたを傷つけないよう守るために

自分ではなかなか気づけないように

巧妙にマインドが囁いてきます。

 

 

そのマインドの囁きに気づいたら

 

 

勇気を持って

さらにもう一歩

踏み出してみよう♪

 

 

 

 


 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

 

\黒龍をタップ/
 
\FBはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/