⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏



鎌倉に行って来ました〜

先ずはこちらをご覧下さいラブ

ぽんちゃんパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

びっくらポン🙀🙀🙀


当初の予定がポシャり、


露頭には迷ってはいなくとも、

どこに行こうかドナドナしていた所に

鶴の一声ならぬ龍の一声があり、



仕掛け人の龍の御姐たま🐉


急遽鎌倉にお宿を取る事になりました💡



どっひゃあ〜アップアップアップ


事前に姐さんと打ち合わせをし、

チェックインのロビーにて

ぽんちゃん、ルミちゃん、やっちゃんに

サプライズを敢行口笛口笛口笛


何でもノリノリで一緒に楽しんでくれる

みんなが大好き過ぎるラブラブラブ


ぽんちゃんの酔い醒ましの

アイスの実を食い散らかし

楽しくふけて行った日の翌日スター



先ずはみんなで朝ご飯

からの〜




姐さんの図らいで参加出来る事にアップアップアップ


そりゃ、はしゃいじゃうよね〜💃✨


思わず服装も傾いちゃうよね〜🤴✨


参加者の方々も素敵な方ばかりで

思わず顔も綻んじゃいますラブ


勿論、内容も楽し過ぎました✨✨✨



こちらの観音堂では、

普段、仏具等で膝下からは見られないという

御本尊が、造立1300年記念し、

足元からお顔までを

一目で拝める様になっています🙏


更には、その有り難い御本尊の

御御足に触れてご縁を深める事の出来る

御足参り🙏 

なる特別参拝が開催されています🙏

昨年だけで打ち切らる予定でしたが、
某流行り病の余波で御開帳期間が延長され
ラッキーな事に、御本尊の
十一面観世音菩薩の御御足に
触れる事が出来ました🙏

しかもラブラブラブ
お加持されていた方が非常に素敵な方で、
全国各地から訪れていた謎の集団を
暖かく受け入れてくださっただけでなく
一通り御御足に触れた後、
反対の御御足にも触れさせて下さるという
神はからい✨✨✨

姐さん曰く、御足参り受けるの3回目だけど、
こんな好待遇されたの初めておねがい
とのことでしたアップアップアップアップ

もってる人達が集まると、
そんな奇跡みたいな事もサラッと起きちゃうよね〜スタースタースター


その後はすぐ隣の阿弥陀堂へと移動🙏


中央に御鎮座される阿弥陀如来坐像は
勿論の事🙏✨✨


迫力満点の双龍が彫られた
日本最大の木魚や


約1年前に金箔施工がされたばかりの
それはそれは美しい如意輪観音菩薩にも
目を奪われましたラブラブラブ

その後は

由比ヶ浜を一望する事の出来る
展望デッキでハイチーズ📸


ちょっぴりおふざけして、ハイポーズグラサン


春を思わせる暖かい1日で、
境内では梅が咲き始め
春先取りで思わず気持ちが浮き立つ様な
参拝日和でしたアップアップアップ

長谷寺を堪能した御一行は、


銭洗の出来る神社としても日本有数の神社さんで
いつか行きたいな〜と思っていた神社さんです🙏



姐さん、連れて来てくれてありがとうラブラブラブ

この先のトンネルを抜けると、


ズラッと鳥居が並んでいます🙏
トンネルと鳥居群を抜けた先には


奥宮🙏
こちらもトンネル状になっていて、

社務所にて銭洗用のザル
蝋燭と線香を受けた後、



奥宮にて銭洗💰💰💰

一通り終えた後


姐さんが徐に卵を抱えて戻って来る🥚

この日は巳の日だった事もあり
弁財天様の神使である白蛇さんに
この卵(生卵)をお供えすると
更にご利益アップという情報を姐さんが聞きつけ


みんなで卵を購入し、
境内に点在する摂社やお社に
時計回りにてお供えして回りました🙏


身を挺してみんなの事を
パシャパシャしまくってくれる



どこのお社も最後に詣られて
みんなの写真を撮る事に終始注力されていた
素晴らしき御仁でした🙏


お種銭ジャブジャブ姐さん✨✨
おかわり生卵お供え参りも終え


ちょっぴりベンチで骨休めをした後は


銭洗弁財天宇賀福神社さんに
別れを告げ🙏


空腹ウズちゃん待望のランチスタースタースター

行きの道中でカレーうまそう〜🤤って
気になっていた佐助カフェさん 




オーダーはカレー派とハンバーグ派に分かれました😂


10人同時に入れたのもミラクルでしたが
この日は平日だった為、
食後のソフトクリームサービスという
それはMOW有り難いご利益を頂きました🙏

お腹と心を満たし、
姐さんイチオシの鎌倉土産
クルミッ子🐿 を購入し


各々の帰路へと就くのでした〜💨💨


モヤモヤDAYSになりそうだった所を
龍の一声でワクワクDAYSに書き換えてくれた
姐さん🐉🧙✨
神はからいをありがとうラブラブラブ

控え目に言って
大好きだ💞💞


そして、今日は今日とて


こちらの北海道の母こと

ドラゴンビーラーひろぽん🐉🍺 が、


我が家にて嬉し美味し楽しい企画を
開催して下さいますアップアップアップ


来て下さる方々と、
どんな化学変化が起こるのか楽しみ過ぎる〜✨✨





最後まで読んで下さりありがとうございます💞

感謝・感激・雨・ウズメ



アクセスバーズ講座のリクエストも
随時受け付けています💡

普段は滋賀県の近江八幡市内にて
開催していますが、

場所や環境を整えて下さったら
(出張費等ご相談下さい)

出張開催も対応させて頂きます🙏

人生をも変容させてしまうツール


1日で取得可能な資格となっています💡

2日間に分けての開催も可能です💡

情報過多な現代にぴったりのツール💡

25回の施術で人生が変わるというツール💡

新たなる可能性の扉を開く

この素晴らしいツールを取得してみませんか❓

開催リクエスト随時募集中ですラブ

お気軽にご相談下さい🙏


感謝・感激・雨・ウズメ💃✨



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑