【神社ツアー鎌倉さんぽ】お榊のハナちゃんに聞いた、無限キセキの起こしかた♡(再アップ) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

この続き書く前に

ちょっと聞いて~~!!!!

 

 

 

 

江の島、鎌倉と

二日間の神社ツアー終えて

家に帰ってきたらだよ??

 

 

image

 

 

わかる???

 

 

 

 

なんと輝石堂サロンの

神棚のお榊に

 

 

 

 

 

真っ白い花が咲いた(・∀・)エーーーーー‼‼‼‼

 

 

image

 

 

 

 

ていうかさ、

お榊に花って咲くんだって

普通に衝撃的だった上に

このタイミングで咲く?!! 

 

 

 

 

だって開花に気づいたこの日は

 

 

 

 

2022年2月22日

😂😂😂

 

 

 

 

 

『2』が『6』つ並ぶ上に

一粒🐲万倍日が重なった日にだよ??

 

 

image

@イマソラ

 

 

 

 

 

 

お榊に花が咲くって

どんなけスペシャルミラクルで

マジカルなの??!

 

 

 

 

 

しかも、ひとつやふたつじゃなくて

 

毎日ぽこぽこ←意味深

咲きまくってるの🌸

 

 

 

 

 

 

これは今日のお榊ちゃん

 

 

葉っぱめくったら

いっぱい花が咲いてるよ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なにやらお榊の花は

「初夏」に咲くことはあっても

この時期に咲くのはかなりレアらしく。

 

 

 

 

Google先生も

すごいこと言ってるし

普通に考えても

絶対良いことが起きる瑞兆だって

完全に調子に乗ってイイやつだって

わかるんだけど

 

 

 

 

だからなに?!笑

なにをどうすればいいの!?

 

 

 

 

 

疑問に思った姐さんは

このお榊のハナちゃんに

いろいろコンタクト取ってみた♡

 

 

 

そして降りてきたワードを

姐さん的に言語化してみた♡

 

 

image

 

 

 

 

 

お榊の『ハナちゃん』が

あなたに伝えたいメッセージ

 

 

※ここまで読んでくれたあなた、

そして偶然このブログを読んだあなたも対象です。

無限キセキのループにのって

残念ながら人生がさらに『大開花』いたします♡あしからず。

 

 

 

 

 

 

「直観」と

 

「インスピレーション」を使って

 

湧き上がってくる

 

イメージやアイディアを

 

どんどんと『具現化』していくとき。

 

 

 

image

 

 

 

 

テーマは『好奇心』

 

常に『好奇心』を忘れないこと。

 

 

 

 

 

 

何かを決めるときは

 

あなたがそれに

 

 

「るんるん♪」するかどうか

 

それが土台、基準。

 

 

 

 

image

🍻・・・💘

 

 

 

 

 

 

そしてあなたがあなたを大切にするぐらい

 

大切にして欲しいこと。

 

 

 

 

 

 

それは

 

「半径3メートル以内の人」のことも

 

大切にしているかどうか

 

これもすごく大事なことだから忘れないでね。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出逢いが宝となり

 

鏡となって

 

相手がいろんなヒントを

 

あなたに与えてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、

 

やりたいことがあるなら

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

流行りや周りの目、

 

目先の利益に惑わされず

 

あなたにしかできない

 

斬新な発想を織り込んで

 

すぐに進みだそう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もし、やるかやらないかで迷っているなら

 

タイミングを待つのもありだけど

 

今なら「GO!!」

 

 

 

 

 

仲間や家族、

 

視えない存在まで大きなサポートが入り

 

人生が大きく動きだす。

 

 

 

 

 

そして、アリエナイ時期に

 

当たり前に美しい花が

 

咲き続けていくぐらい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最善∞最幸の

無限キセキが

いつもあなたに

巻き起こるでしょう㊗️

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に姐さんは受けとったよ♡

 

 

 

 

そして姐さんも大きな一歩を

踏み出しました。ウインク

 

 

 

 

 

 

これがどうこれからに繋がっていくか

答え合わせを楽しみながら

いろんなことに挑戦していこうと思うので、

 

 

神社ツアーに

参加してくれたみんなも♡

偶然ここまで

読んでくれたあなたも♡

 

いろんなことにチャレンジして

倖せに突き抜けていこうね!!✨

 

 

 

 

 

 

ホントまだまだ

こんなもんじゃないから~♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この上ない!ってぐらい

キセキしか起きなかった

江の島、鎌倉巡りツアー。

 

 

二日目の鎌倉神社仏閣巡りふくめ

今回の神社ツアーの様子は

ふたりがスペシャルパーフェクトに

わかりやすくまとめてくれたので

ぜひぜひ読んでね♡

 

 

 

 

 

 

image

またしても仕事放棄w

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたに嫉妬してました・・えーん

 

 

 

 

ふたりっきりの車内で

火サス並みの衝撃告白?!

 

 

 

姐さん事件シリーズも

いよいよクライマックス!

 

ぽこ監督🎥結末やいかに

 

 

 

 

 

 

二日間、カメラマンを

担当してくれたなおちゃん

 

 

沢山の笑顔と想い出を

ステキに切り取ってくれてありがとう♡

 

 

あいらぶゆーーーーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

1535名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ(ゲリラ販売あり♡)
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱