☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 






これがなにを意味するか…このLINE登録会が後々…
(紅茶王子さん撮影)







番外編ですニコニコ



怒涛の2日間が終わりを迎えていました。
私は姐さんの車に乗っていて
鎌倉駅で降りる予定でした。



というのは
るみさん車に乗っていた
ひろぽんさんと
やっちゃんさんと
一緒の電車に乗る約束をしたからなんです。






ところが私と
ケイさんは
長谷駅で降りてしまい






るみさん車に乗っていた
ひろぽんさんと
やっちゃんさんは
なんで~?!
という感じで通り過ぎてしまい(笑






鎌倉駅で待ち合わせすることになりました。






私とケイさんは
江ノ電に乗ることが出来て
しかもこちらを撮影できました。
長谷観音の1300年を記念した列車。





鎌倉駅でケイさんと別れて
ひろぽんさんと
やっちゃんさんと
再会しました。





やっちゃんさんとは
横浜駅で別れまして
ひろぽんさんを
羽田空港まで送ります。




ところが…
大雪のため飛行機が欠航…ガーン









ということで
超狭いうちに泊まることに笑い泣き
たまたま父が入院していたこともあり
(実は危篤だったけど生還した笑い泣き
ベッドが空いていたんで
手狭な家にお迎えしました。



我が子もご挨拶しましたニコニコ



しかし
学年末試験前ということで
煩くしないでと言われて
ひろぽんさんと2人で
近くの中華屋さんで直会を口笛


こんな展開になるとは
誰も予想だにしておらず
閉店まで居座り笑い泣き
自宅に戻り
小さな声で
夜な夜な1:00まで語り合う乙女たち…



次の日私は仕事だったので
ひろぽんさんとは別れて
もしもまた欠航だったら
連絡くれることになりました。




そしたらひろぽんさん
群馬に行っていたーー笑い泣き(笑
しかもー!
るみさんと一緒!!



龍珠姐さんから
この写メが届いて
『ひろぽん🤣🤣🤣』
とメッセージが添えられていた(笑




んでもって
『4日間ぐらい一緒にいる🤣』
というメッセージと
こちらの写メ届きました笑い泣き(笑
(吹き出したのは云うまでもない)




で、この日も飛行機が欠航になり
ひろぽんさんは
姐さんの家に泊まることに笑い泣き



なんていう展開なのでしょうか爆笑



そして次の日
さすがに飛行機飛ぶことになり
ひろぽんさんは無事北海道へ。



私は見送りできず
LINEで別れを告げました。




こうして
私の3日間と

ひろぽんさんの
怒涛の4日間は

終わりを迎えることができました笑い泣き





私はこのようなご縁に感謝でした✨
ひろぽんさんには自宅で
仏壇の母とチャネリングをしてくださり
私と我が子にメッセージを
下ろしてくれました。




また
ひろぽんさんのお人柄にも触れて
暖かな気持ちになりました。




今回の
辨財天ドラゴンツアー江ノ島・鎌倉は
私に大きな財産を残してくれました。



大きな愛に触れました。

良いも悪いもない世界を

ジャッジしない世界を

全て受け入れる世界を

笑いに変える世界を(笑



龍珠姐さんから

そして参加された皆さんから
学ぶことができました。


皆さんに沢山の
気付きをいただきましたおねがい




江島神社
龍口明神社
長谷寺
銭洗弁財天宇賀福神社
るみさん
ひろぽんさん
ぽこさん
やっちゃんさん
Cさん
くみこさん
けいさん
紅茶王子さん
ウズメちゃん

そして
このツアー主催者の
龍珠姐さんかずみんさん
に感謝して




 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 

 

☆お知らせ☆

令和4年3月14日(月)ご縁足☆珍遠足™️ 開運!浅草七福神巡り・参加者募集中~飛び出すハート詳細はサロンのブログより ご確認くださいニコニコ  
令和4年4月2日(土)ご縁足☆珍遠足™️スカイツリーと氏神さまの牛嶋神社と桜の隅田川ツアー飛び出すハート詳細は後日スターお楽しみに~