⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃




365日神社に参拝中🙏

突然ですが、

来週、北海道に行きま〜す💨💨

というのも、


12月18日(土) 

有り難い事に、

札幌にてリクエストを頂き、


アクセスバーズの講座を開催させて頂きます🙏


しかも、今回の講師はと言いますと



こちらの能天気そうなこのお方💃


ウズメ講師デビュー

     しちゃいます✨✨


ずっとやりたかったという

アクセスバーズ講座アップアップアップ


リクエストを頂き、


場を整えて下さったのは北海道の母




心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽん🐉 


この方の包容力が本当に凄いんですラブラブラブ




先月開催させて頂きました



アクセスバーズ講座@龍神御殿🐉 


に続きまして、

嬉しい嬉しい出張開催となります😭😭😭



今回の主役はウズメさんなので💃


私めは出張らない様に、


ひっそりと過ごします笑い泣き笑い泣き




がっ、しかし


翌19日は王子感謝祭✨✨



俺のターン✨✨✨

スケジュールは以下の通り

9〜12時



交換会は60分の交換になります💡

体験会の方は、
45分の体験セッションとなります🙏

9時〜
10時〜
11時〜 

各時間枠、1名様募集致します😉



12〜13時


札幌の母ひろぽん🐉によるパワーランチラブラブ


画像はイメージです✨✨

ひろぽんが心を込めて作って下さいますラブラブ


13〜16時


王子のお茶会🤴👑

久しく開催していませんでしたが、

貴女(貴方)の為に


心を込めた一杯をサーブさせて頂きます🙏


紅茶の雑学、

美味しい淹れ方のコツおねがい


なんかを話しつつ、


色んな種類の紅茶を

代わる代わる楽しんで頂きますラブラブラブ


何か合いそうなスイーツも探しておきますね😉


場所


札幌のひろぽん邸🐉


料金


午前の部


交換会or体験会&ひろぽんのパワーランチ


交換会(アクセスバーズ有資格者)の方


4400縁


体験会の方


6600縁


午後の部


王子のお茶会


5500縁


尚、1日通しの方は割引が御座いますラブ


交換会(アクセスバーズ有資格者)の方


9900→8800縁🐉


体験会の方


12100→11000縁💞




この機会に、



是非とも神ジャーズ🤴💃



そして、ひろぽん🐉に


会いに来て下さいねラブラブラブ


参加ご希望の方は、


下記ライン@より

🌟お名前

🌟ご希望のコース

(体験の方は希望時間を明記下さい)


午前の部希望だけどランチは不要だとか、

午後の部希望でランチも食べたい等


ご要望や質問等も遠慮なくして下さいね😉



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑