アクセスバーズギフレシ会☆愛し合う | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


photo:近江神宮🍁🍁🍁

☝️パートナーの紅茶王子くんと2人
365日神社へ参拝していますウインクハート


今日はキラキラキラキラ


王子andウズメ
から、
脳の断捨離🧠❤️アクセスバーズ

の、資格を取得してくれたお嬢さん達とキラキラキラキラ


アクセスバーズ練習会爆笑ハート
施術交換会ハート


通称。

アクセスバーズギフレシ会💗💗
を開催させて頂きましたおねがいハート


わーラブハートハート
めちゃスッキリしたよ~♪キラキラキラキラ

楽しかったよ~♪キラキラキラキラ


笑顔のステキなてんちゃんハート
神ジャーズサロン第1号の生徒さんキラキラキラキラ



王子。肌綺麗笑い泣きキラキラキラキラ

アクセスバーズ人形のレイコに見守られ、バーズを受けますラブハート


交換交換交換こ~💗(*´∇`*)

近況報告に花が咲きましたキラキラキラキラ


ランチは大好きな近所のうどん屋さんへハート




☝️滋賀県近江八幡市のうどん屋さん。
三拍子の限定メニューが、この冬も熱い‼️‼️‼️‼️

ウズメ💗イチオシメニューは‼️‼️
牛スジ鶏卵うどん🐔❤️※写真

食いしん坊の為、鶏天2個追加💗笑


完食爆笑ハート幸せハート


午後からもギフギフ💗レシレシ


アクセスバーズはね。

エネルギーを引きます💗
要らなくなった思考やエネルギーを抜きます💗


ふにゃ~💗(*´∇`*)ん💗
※施術はめちゃくちゃ真剣にしています。笑


あら~💗💗💗
お二人さん。

ステキなbagじゃな~💗い( ・ω・)💗?



服もよく見ると姉妹コーデ風爆笑ハート
ラブラブか‼️‼️笑


よく見ると。
レイコさんともブルーで姉妹コーデハートキラキラキラキラ

ラブラブか‼️‼️笑
part2。笑


お土産を沢山頂き、
ありがとうございました❤️( =^ω^)

2人で仲良く分けます❤️


☝️こちらのお嬢様❤️
お名前をれいこさん💗と仰います💗

つまりね?
Wれいこ💗💗💗\(^o^)/

バーズ講座ぶりの再会‼️‼️
身内ネタすみません。笑


れいこもビックリ❤️

牛~💗💗💗

てんちゃんにお歳暮で、
近江牛の良いお肉もらった~💗(*´∇`*)

わーい\(^o^)/キラキラキラキラ

ありがとう~💗(*´∇`*)
牛だ~💗💗💗すき焼きにしました💗💗💗

言うまでもなくとろける旨さでした💗

てんちゃーん💗💗💗
ありがとう~💗(*´∇`*)💗💗💗


生きてて良かった~💗(*´∇`*)笑


ところで。

愛し合う💗
って聞いて、どんな状態を想像しますか?



『恋』って2人の世界なんですね。

お互いが相手と向き合って、
2人の間で『好き』とか『愛してる』のエネルギー交換が起こってる状態。


それが、『恋』。


『愛』ってね。


お互いも勿論なんだけど。


2人で同じ方向を向いて。


2人の周りに居てくれる人達を、大切にしていくことだとわたしは思います💗(*´∇`*)


相手の事も勿論ニコニコハート
周りの大切な人達を、一緒に大事にしていく。


そんなパートナーシップを築いていきたいなあ。


美味しい美味しいすき焼きを食べながら、ウズメは今日もそう思ったのでした。笑


まる( =^ω^)ハート世界平和


読んでくれて、ありがとうおねがいハート
ウズメ