アクセスバーズ1Day講座 札幌@豪雪 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

お久しぶりですウインクハート
滋賀県のウズメですキラキラキラキラ



北海道旅行に行ってたよ~❤️( 〃▽〃)
楽しかった~♪キラキラキラキラ

☝️想い出もぼちぼち語るとしてニコニコハート

大豪雪の中。笑
神社も沢山連れてってもらったよキラキラキラキラ

何故この寒い時期に北海道ひらめきはてなマーク

というのも。

北海道の母❤️ひろぽん
から、アクセスバーズ1日習得講座のリクエストを頂いたからなのだキラキラキラキラ

ありがてぇ爆笑ハートハートハート

ウズメホストでは初めてのニコニコ飛び出すハート
アクセスバーズ1日講座ラブラブ

北海道札幌市で無事に開催させて頂きましたハート


みんなで集合爆笑ハート

ハイチーズ🧀ねずみちゅーキューンキューンキューンキューン

下はなんと、
なまらめんこいハート高校1年生からニコニコ飛び出すハート

6名のプラクティショナーさんが、
北海道は札幌に誕生されました目がハートハートハート


人生の先輩方キラキラキラキラ
カッコいい男性にも、キュートな女性達にもハート

自分の半分位の年齢のニコニコラブラブ
ナウなヤング達にもキラキラキラキラ

人生を激変させるツールラブハート
アクセスバーズのお話を聞いてもらえて、とても嬉しかったですキラキラキラキラ

アクセスバーズの講座って受けていてもなんだけど、開催するとさらにさらに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

世界の『真理』に近付いていくなあ~❤️
と思います。

そこにあるのは答えではなくて、ロマンハート
宇宙や人生へのロマンハートハートハートが発見されるのハート


講座やsessionでは、
常に『誠実』に『真摯』で『愛』であろう。

そう心掛けています。

王子や沢山の人が全力サポートしてくれたから、札幌での講座を開催出来ましたキラキラキラキラ


☝️いつも1番身近でキラキラキラキラ
アクセスバーズのファシリテーターとして
背筋を伸ばす姿を見せてくれるキメてる愛

滋賀の姉御まっきー❤️


今回ホストということで。
ウズメも背筋を精一杯伸ばしお話をしましたおねだりハート

いつも助けてくれて。
みんな。ほんまに。ありがとう泣き笑いキラキラキラキラ



お昼は講座のリクエストをくれた
ひろぽんが激旨ランチを作ってくれたよニコニコ愛飛び出すハート


ひろぽんのご飯旨い❤️最高❤️

やめられない❤️止められない❤️
ひろぽんの旨い旨いごはん昇天キラキラキラキラウズメ昇天

お腹を美味しいごはんで満たし、
午後からはいよいよアクセスバーズの交換会です。

実技の様子👇



親子さんやご夫婦、
はたまた来たことの無い土地に足を踏み入れて下さった方キラキラキラキラ

6名の生徒さん達は皆様優秀で、すぐに要領を掴んで下さいました指差しキューンキューンキューン

ペアリングは出来るだけ初めましての方同士で組んで頂きましたキラキラキラキラニコニコキューンキューン


いえーいハート

講座終了後はキラキラキラキラ
王子andかずみんからのサプライズプレゼントがあったりニコニコ愛飛び出すハート

☝️これはまた詳しくドキドキドキドキドキドキ
王子へのLOVEレター💌blogで書くニコニコ愛


DXキュートな💗ウズメネックレスをプレゼントして頂きましたサンタハートわーい\(^o^)/

👇かずみんのblogこちら💗
群馬県💗
ご縁の始まり💗愛の大龍女神


札幌でアクセスバーズ講座が開けたのは、そもそもかずみんに出会えたからなんだよ~泣き笑いキラキラキラキラ

でもかずみんに出会えたのはリュウ博士のお陰やったりする昇天愛

ご縁ハートこの世はね。まじご縁ハート

ここには書ききれないのでご縁リレーblogもまた書きたいのラブハートわほーい昇天昇天昇天キラキラキラキラ


ありがたや~❤️( 〃▽〃)毎日号泣キラキラキラキラ


ひろぽん( ;∀;)ハートハートハート

ほんまにね。
今回の北海道旅行では。
何から何まで、ありがとう!!!!!!!!

美味しいごはんをいっぱい作ってくれて、身体に良いこと沢山教えてくれてニコニコ飛び出すハート

無条件の愛愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
たっぷりの愛で、ウズメと王子をひろぽん愛で満たしてくれて、ありがとう泣き笑い赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ

好き💗


3人で沢山想い出も作れたよラブハート
北海道旅の旭川編も、また後日。


冬の北海道のドライブ🎶🚗💨🎶
テクがキレキレのドラゴン龍ドリフトレーサー

こと。笑

札幌の母❤️北海道
ドラゴンヒーラー🌟ひろぽん
blogこちら👇


ありがとう笑い泣きキラキラキラキラ

10月に訪れたばかりの札幌で、わたしと王子の元に断捨離講座を受けに来て下さる方々がおられたのは一重に。

ひろぽんや出会った方々がが繋いでくれた!!!!
ご縁のお陰昇天ハート

札幌のひろぽんを始め、
湘南のしおしおを通じて私達を知って下さった受講生の方もおられましたニコニコ愛飛び出すハート

湘南の紫織さんのblog👇



ありがとう泣き笑いキラキラキラキラ


ありがとう泣き笑いキラキラキラキラ


ありがとう泣き笑いキラキラキラキラ
ウズ丸❤️