あなたは、毎日笑っていますか?

いつも、何かを心に引っかけてないですか?


あなたは、いままでたくさんのことを

頑張ってきました。

また、多くのことを乗り越えてきました。

だから、これからも、どのようなことがあっても

乗り越えていけるのです。

そして、可能性が広がるでしょう❗


あなたの笑顔の毎日の一助になりたい❗

なる❗と決めました❗

Tecza(テンチャ)のTenchanです✨


最近、ものすごいスピードで、

いろんな事が起きます。

これを次元上昇と呼ばずして

なんと呼ぶのだろう…


ちょいと、書き出してみた。

字が汚いのは、ご愛嬌💕



殴り書き&斜め(笑)

あのね、何が言いたいの?ってね、

もう、スゴくてさ✨

全部書きたいけど、まだ整ってないので

書けないの…

でも、ちょいと、触りだけ…

見せちゃう



やだぁ❤️
すごくない?←なんで、お姉口調?😅

こんなところで、レッスンとか、
施術受けてみたくない?
ごめぇん✨
わたしなら叶えちゃうのよ🎵

だから、
スゴいんだって❗

ちなみに、ここはサロンではありません❗
だけど、こんな場所をお借りして、
レッスン&施術する事
可能です✨

わたしの予定チェックしてみてね🎵

ここで、しっかりお伝え。
わたし、ゆくゆくは、このお仕事を生業として、
いくつもりなの。てか、していくの。
だけど、←ここから大事❗

このお仕事を生業としてやっていくために、
決意したの❗

たくさんの人を笑顔にしていく❗って。
そして、このお仕事で得た収入で、
子どものための施設を作る❗
ってね🎵

わたしは、、普通にご飯食べれて、
ワンコと楽しく毎日過ごして、
施術のお仕事と、レッスンで、
たくさんの人を笑顔にしたい✨

そこなの❗
なので、ただ、成金になりたいわけでは
全然ないの❗
ふわふわしたスピリチュアルを
したいわけでもないし。
わたしの残された人生の時間を
集中して、この想いに捧げるよ🎵
もちろん、楽しみながらね✨

こんな事考えるなんて、
思ってもみなかったけど。
もう、これは乗るしかないの✨

はい、もう、宣言しちゃったの。
↑恥ずかしげもなく(笑)
もちろん、わたしの大好きな、
いつもあしげく通う、神社のあの方にも🎵

こんなわたしの施術受けたい❗
って方は
予約してね🎵
そして、あなたの代わりに、真剣祈ります✨
代理参拝受付は、12月9日23時まで。
しっかり、岡山に入ってますが、今日は、
ちょっと先のところまで。
これも、また、報告しますね🎵←誰に?😅

お福わけ、1月生まれのあなた✨
ご応募お待ちしてますね🎵


長々と読んでくださり、ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️
このブログには、読んでくれたあなたに
ハッピーエネルギー流れるよう魔法かけてあるよ✨
「わたし魔法つかえちゃうんで」
↑大門みちこ風に、読んでね🎵

今日も、あなたは笑顔いっぱいの
佳き日になるよ~👍

じゃ、またね❤️

※何回投稿したか…😰
超絶面白い内容と思って投稿してたけど、
消えたということは大したことなかった
ってわけね🎵(笑)