魔女っこウズメ☆魔法の杖の使い方☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

魔女っこって言っていい。。。?キラキラキラキラ

( ・ω・)ハートえへへ



滋賀県のウズメですウインクハート



一足早く。

お友達がお誘いしてくれたパーティーで。


慌てん坊になってハシャイデきましたキラキラキラキラ



わーい❤️ウズさんた🎅❤️だお~♪


人生楽しんだもの勝ち💗
クリスマスパーティー楽しかった💗💗💗

めっちゃ楽しかったよ~♪キラキラキラキラ


33歳にしてね。初❤️サンタ🎅❤️

何故なら20代の頃は
『クリスマスってただの平日やんチーン?もやもや

とか可愛くない事言ってた。笑

クリスマスの楽しいお誘い❤️
よりも。

社会人時代は、
忙しかったのもあるけど。。。

仕事を最優先して残業してた~(゜ロ゜)!!!!

仕事の日は予定入れなかった。

し。

遊ぶことは無駄だと思ってた。


人って変わるな~❤️( 〃▽〃)

今では、毎日遊んでますラブハート


変えたい現実はありますか?


作りたい未来は?


脳の断捨離アクセスバーズ


アクセスバーズには。


変えたい現実を変える
手助けをしてくれるエナジーキラキラキラキラ


現実をクリエイトするエナジーキラキラキラキラ


望む未来
以上ウインクハート


未来をクリエイトする
マントラキラキラキラキラ


様々な。
魔法のtool💗
が、沢山沢山。あります( =^ω^)💗


小さい頃。
魔女っこになりたかった?キラキラキラキラ


魔女や魔法は想像の産物ではありませんハート


アクセスバーズは魔法の杖ハート


アクセスバーズは。。。
魔法💗


新しい世界への、扉を開けるのは。
あなた自身ウインクハート


少しの勇気と、不安は持ったままウインクハート


持ったままで、大丈夫。


あなたが自分の力で。
人生をよりよくクリエイトする為の。


手助けとなりますようにウインクハート



ウズさんた🎅❤️
でした❤️

最後まで読んでくれて、ありがとう~♪