感謝感激☆天川・玉置リトリート③~引き寄せた☆ピーカン照りの玉置神社~ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

『ピーカン照りの玉置神社に行きたいな。』

ラブハート




☝️前回玉置神社さん参拝時の様子ハート


大雨and霧の中雨雨雨雨キラキラキラキラ

の。

玉置神社も雰囲気があって、
すごく玉置神社らしくてステキだったラブハート


んだけど。。。ウインクラブラブ

次は、願わくばキラキラキラキラキラキラ


引き寄せたよ~♪キラキラキラキラ


玉置神社⛩️✨
ピーカン照り💗💗💗( =^ω^)


相方の紅茶王子と2人
365日神社へ参拝していますキラキラキラキラ

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️このblogの続きですウインクハート


めっちゃ晴れたぜ~☀️\(^_^)(^_^)/


サンサンキラキラキラキラサンライズ(*´∇`*)晴れ晴れ晴れ



12月なのでね、
気温はとても低かったです。笑

でもめっちゃ晴れた~❤️( 〃▽〃)





御神木が凄い良い‼️‼️‼️のよ~ラブハート

でかいのよ~

神代杉が生えてるのよ~キラキラキラキラ


光輝く3人爆笑ハート

晴れ☀️オブ・ザ晴れ☀️
参拝気持ちよい~❤️( *´艸`)

また全く違う雰囲気で、
前回も今回もね。めっちゃ神々しいキラキラキラキラ



代理参拝💗
願わせて頂きました💗💗💗( =^ω^)

遠隔ヒーリング💗
こちら玉石社からも。

リトリート参加者様と、
代理参拝をお申し込み頂いた方に送りました💗

晴れの玉置神社さんね。最高~♪キラキラキラキラ

玉石社からさらに登り。

ゼロ磁場へと赴きますε=(ノ゚д゚)ノキラキラキラキラ
日が暮れだして、寒さが際立ちます。

山の夕暮れは早いねおねがいハート


てっぺん付いたぞ~❤️( =^ω^)


わーい
ゼロ地場でワンピース風ラブハートハートハート


ゼロ磁場って何??


ゼロ磁場とは?

地球の持つプラスとマイナスのエネルギーが互いに拮抗して、
大きなエネルギーを生み出している場所のことキラキラキラキラ

訪れるだけで身体がポカポカしたり、
肩こりや腰痛が緩和されたなど。

不思議な効果を実感している人がたくさんおられます龍キラキラキラキラ


ゼロ磁場で、
エネルギーの調整を。

全自動でしてもらいましたウインクハート





ありがとうハート玉置神社さんラブハート



☝️ご祈祷待ち( =^ω^)💗



あさみさん❤️
やっちゃん❤️
王子まる❤️

一緒に玉置神社巡ってくれて、ありがとう❤️

沢山の方に代理参拝をお申し込み頂きました。
感謝感激アメウズメです❤️( =^ω^)

ありがとう❤️


沢山沢山ありがとう❤️( =^ω^)
って感じさせてもらえて。

めちゃくちゃHAPPYなリトリートでした❤️
わたしが1番楽しくて、楽しんでたんじゃないかと思います。笑


沢山心配りをしてくれた王子❤️
引き続き手間のかかるウズメをよろしくお願いいたしますラブハート


まだまだ未熟な私達ですが。

人と人のご縁を結び❤️
幸せの循環。

そして自分達も、お客様も。
この世界を命いっぱいに全力で楽しむ‼️‼️‼️

まるで子供のように爆笑ハート


そんなリトリートやイベントを目指していますハート
引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとう💗
大好き💗

最後まで、読んでくれてありがとうハート
ウズメでしたおねがいハート

次のイベントは、

12月18日土曜日
・北海道札幌市内でのアクセスバーズ1日講座

12月19日日曜日
・お茶会

となります爆笑ハート
またblog書きますねキラキラキラキラ