パワースポットのご利益かな? | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️上様こと。

上田光俊さんがとても素晴らしいblogを書かれていたので、シェアさせて下さいおねがいハート


何を信じて良いかわからない。ショックあせる
善悪ってなんだろう?ぐすんもやもや


☝️って、
悩んだことのある方。

悩んでいる方は是非とも読んで欲しいですニコニコハート

上様のモノの見方がとても好きですキラキラキラキラ


以前。

八木龍平さんの著書を解説して下さるセミナーに参加したのですが。

切り口がめちゃくちゃ面白かったですおねがいキラキラキラキラ



blogの中で上様は語ります。


支配しようとする人は決断を早く迫る。


☝️ってのも凄く納得でしたガーンガーン


オレオレ詐欺とか正に。そうだよね。

逃げ道を無くして、
すぐにお金を持ってこいっていう。


みんな良い人💗
わたしは幸せ~💗


って生きるのが基本はHAPPYラブハート

に生きる秘訣なんだけど。


特殊詐欺が横行する年末年始‼️‼️


悪い人グラサンハッ

には、
くれぐれも気をつけて‼️‼️‼️‼️


楽しい年末年始を過ごしましょう爆笑ハート

わたしも気をつけます‼️‼️

うちはね、電話無いけど笑い泣きキラキラキラキラ

たまに詐欺メールがくるの。
今すぐログイン‼️‼️ってメールくるよ‼️‼️

毎日三億円当たってる。笑笑笑

予㊗️かな⁉️( ・∀・)❤️わーい


牛さん💗
今年は沢山ありがとう~💗( =^ω^)


寅さん💗
来年はよろしくね~💗(*´∇`*)


年の瀬だね~♪


これパワースポットのご利益かな?
ってことが今日あったのキラキラキラキラ

その。
ご利益というのが。

いつもの100倍日常が幸せ💗
※ウズメ調べ。ラブハート

に、
感じるってやつだ爆笑ハート


朝起きれた事が幸せハート
カフェのベーグルが美味しくて幸せハート
王子と一緒に神社参拝が幸せハート
ラーメンが美味しくて幸せハート
料理がスムーズに進んで幸せハート
クリスマス準備が楽しくて幸せハート


まだまだ色々あるけど、幸せ祭りだ爆笑ハート


そんな素晴らしいご利益があるかもしれない。
かもねラブラブラブ

めちゃくちゃ
パワーを感じたスポットがこちら👇












破磐神社【われいわ】
さんですウインクハート


パワースポットのパワーって何やろ??
って考えていて。。。


わたしの体感としては。
パワースポットに訪れた翌日の今日。

幸せの感度ハート
がめちゃくちゃ上がってたのラブハート

そしていつもより少ない睡眠時間で、めちゃくちゃ行動出来ているキラキラキラキラ

アクティブに\(^o^)/
楽しくご機嫌に過ごせているよラブハート


みんなも色々実験してみてねラブハート


ウズメでした‼️‼️

読んでくれて、ありがとうラブハート