感謝感激☆天川・玉置リトリート②~5歳児ウズメ号泣編~ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

黒ゴマパフェが食べたくて泣きました笑い泣き
心がガチの5歳児ラブドキドキ

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️このblogの続きですハート

超💗
神々しい💗
天川弁財天をあとにして。。。

走る🚙💨走る🚙💨王子カー🚙💨


行く先は、玉置神社キラキラキラキラ

の前に。笑

お昼ごはんだ~♪\(^o^)/キラキラキラキラ





ウズメは風庵定食を頂きました💗


王子は、
もりもりざるそば~💗( =^ω^)


デザートも食べた💗


☝️件の、
黒ゴマパフェ💗( *´艸`)笑えんやつな。笑

王子『デザートは、2人で1つなキョロキョロ

ウズメ『やだやだやだやだ~( ;∀;)1人で1つ食べたいの~えーんえーんえーん‼️‼️号泣』

※実話。うわ~(゜ロ゜)‼️‼️‼️
思い出したらやばい。恥ずかしい。笑

なんであんなにパフェに執着したんやろ~💗恥


黒ゴマパフェ1人で1つ食べたくて号泣する33歳( ・ω・)

笑えん。。。💗💗💗

しかし。

自分で笑えへんから。笑
☝️笑てる。爆笑爆笑ハート

blog読んでくれてる方が。
『くすり』と。。。
笑ってくれたら嬉しい。笑

食べ物への執着が凄い笑い泣きキラキラキラキラ
食いしん坊にも程があるねんな。( ・ω・)

『食べる』ことは活力にもなるし、生きるために大切なこと💗

でもでも。
わたしにとって一番大切なのは。

王子と2人💗毎日笑って楽しく過ごす事💗\(^_^)(^_^)/

なんだよなもぐもぐハート

だから。

優先順位を間違わないように。

しないと。

人間のわたしが1番大切なものは。

❌欲
⭕大切な人を大切にする。
理性。
やと、
反省させてもらえるエピソードでした。

わがままばかりの私と。

大きなことも。小さなことも。

いつも向き合ってくれて。

ありがとう💗
しゅき❤️ヽ(●´ε`●)ノ


ほんまに。。。
いつもありがとう~❤️( *´艸`)好き❤️


話を戻しますね。笑


天川弁財天さんで、
3人お揃いの五十鈴ネックレスをGETしましたハート

※ウズメは前行った時に買ってたラブハート


お揃いわーいラブハート


代理参拝プレミアムコースを、
お申し込みして下さった方にも💗

お揃いの
五十鈴ネックレス、チョーカーを送りました💗

大好きなみんなとお揃い💗💗💗
嬉しい~♪\(^o^)/

お揃いネックレス💗付け倒そうね💗💗


風庵さんの美味しいお蕎麦でお腹を満たし💗

続いて。
最終目的地の玉置神社さんへと向かいます‼️‼️


続きます💗


ウズメ