開運ドラゴンパワーランチ🐲


愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す

魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ






前回のブログ



群馬は

王子とウズメちゃんのアクセスバーズ受講しに照れ照れ照れ照れ



1day

かずみんの龍御殿で
午後からの座学の時間から始まり


レイコさんと一緒爆笑




真面目に受講中ニコニコ
しっかりと理論頭に入れて


 




夜はみんなで晩御飯🍻ナイフとフォーク

ルミちゃんに会えたよ〜おねがいおねがいおねがいおねがい  

バーズを一緒に受けたやっちゃんとも
直ぐに仲良くなり
みんな初めまして感全然なくてね^ ^

  

ご飯美味しかった〜ラブラブラブ


沢山笑って
沢山食べて
沢山お喋りして 
皆さまありがちゅ💖




2day

いよいよ実施ですおねがい
ワクワク ワクワク ワクワクキラキラキラキラキラキラ






王子も見守ってくれて
丁寧に教えてくれますキラキラキラキラキラキラ





心地良くて
ガチで眠ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









無事賞状貰えました〜🥰🥰🥰





ウズメちゃん
王子
2日間どうもありがとうハートハートハートハート




詳しい様子はウズメちゃんのブログから



アクセスバーズ取ろうと思ったのは

我が娘にやってあげたい気持ちが1番で
(ストレスや思春期でホルモンバランス崩して
昨年から目眩持ち😵‍💫)



感受性豊かな子だから
人から色んな感情もらったり

起きてもいない悪い状況想像して
動けなかったり


具合悪い時は
良くヒーリングもしてね🐉



脳の断捨離がまず必要デレデレデレデレデレデレ



それと


お客様にもいいかなと思ったの照れ照れ照れ照れ


セッションしてて
頭思考の方


結構います


少しでもヒーリングセッションとの
相乗効果で
自分を縛り付けてる思考から
脱却出来たら

より魂の望む方へ 
自分らしく
生きやすくなっていきます



札幌帰宅してからは

時間ある時は娘へアクセスバーズが日課に爆笑




最近は
今まで信じられなかったように

自分から行動しているよ〜^ ^
(恋愛ね🥰お年頃😆)




うずまきアクセスバーズうずまき

王子とウズメちゃん
札幌で開催しますキラキラキラキラキラキラ 





日程 18日     満員御礼+2名追加あり
   19日     4〜6名様

場所 ひろぽん邸
   (参加する方へ詳しくお知らせします)

時間 9時〜5時くらい
   (お昼はひろぽんパワーランチ付き)



お申込みは
ウズメちゃんか王子のLINE友達追加か
ひろぽんの友達追加から

どちらかの日程とアクセスバーズ受講希望と送って下さいね^ ^




旅はまだまだ続きます爆笑
会いたい人に会うために
岐阜へ向けて夜走ります車車車





星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方

*札幌近郊以外交通費別途いただきます

とは


申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします




ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 


12月セッション日

8日  10時30分〜
9日  10時30分
10日     10時30分
13日     10時30分
14日     10時30分〜
15日     10時30分〜
23日     10時30分

うずまき
ひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円