アクセスバーズ講座☆龍神御殿@群馬県 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️ウズメの好きな方。
かずみんお姉さま💗
愛じゃな~ラブハート愛企画~♪ハート


しゅき❤️


愛の人じゃ~💗💗💗
大好きじゃ~💗💗💗大好き💗💗💗


かずみお姉さま💗の。
企画に乗っからせて頂き、blog書きまーす爆笑ハート


先日、群馬県で。

かずみん夫妻と、
大切な方々が受講してくれたおねがいキラキラキラキラ

アクセスバーズ1日講座の様子をご紹介します💗


感謝感激アメウズメラブハート

自分達よりも。

断然‼️‼️‼️‼️

スピリチュアルに深く深く。

精通されている方々にスピリチュアル的な物事を説明するのは、とても。

とてもとても緊張しました。

緊張をほぐしたくて、日中少しふざけたら。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

夜ホテルへの帰り道に。
仕事中にふざけた事を、王子くんに注意されて凹みました( ・∀・)もやもや

ぴえん。

でも、ウズメが悪いから。反省猿猿
ごめんね。

日々勉強!!!!


精神年齢はまだ3歳なのに、
身体だけは33歳になってしまった。笑

そんなわたしを真面目に叱ってくれるのは、
王子くんだけ。

ほんまにね。感謝しかないです。

きっとパートナーっていうのは。
身体は大人になってしまったけれど。

まだまだ未熟なお互いを、時に叱り、励まし合い、高めあっていくために存在するんだな~

そう思いますニコニコハート


いつもありがとうキラキラキラキラ
ぶちゅ❤️ヽ(●´ε`●)ノ

💋


👇群馬での
アクセスバーズ1日講座の様子爆笑ハート

今回は、皆様。
私達も遠方から参加のため。

金曜日の午後からスタート。
土曜日の午前中いっぱいで終了の。

トータル1日の講座に致しましたキラキラキラキラ


講座中は、
めっちゃ真面目な王子様👑安心してお任せ出来る。

是非とも見て笑って欲しい。笑


前半は座学です爆笑ハート
みんなでテキストを読み合わせしますキラキラキラキラ

波動の高い高いアップアップアップアップ

かずみんのお部屋で開催するバーズ講座は、まるで神殿でミサをしている気分になりました笑い泣きキラキラキラキラ

色々すごかった。笑キラキラキラキラ

座学終了後は、
みんなでご飯に行きましたハート

たのぴーハート

わーい❤️\(^o^)/


しょうちゃん鼻痛くないか?(・∀・)笑


☝️え?どゆこと?( ・∀・)
ひろぽんに何が起こるの?笑


札幌の母❤️



沢山笑って。
沢山食べて。

めっちゃステキな
ホテルのお風呂に入って爆睡~(*´▽`)ハート

翌日は、朝から実技ですキラキラキラキラ


アクセスバーズの交換を、2回戦します。

この行程4時間の間も。

赤福食べたり❤️
すごかったです。凄い。楽しかったです❤️


そして。
お疲れ様でした。

おめでとうございます🎁❤️

晴れて4人の間違いなく凄腕❤️
なんとも豪華なプラクティショナーさん達の誕生キラキラキラキラですキラキラキラキラ

おめでとう🎁❤️
今日という日が、世界への貢献キラキラキラキラ


みんなでお稲荷さんも行きました❤️
最高❤️(*^^*)


オススメのお稲荷さん🦊🌟こちら

こんこん❤️




☝️一瞬。
こんなステキな一幕も❤️

永田家❤️家族バーズ( =^ω^)
ステキ過ぎる~❤️ウズメただのファン~♪笑


かじゅみん❤️

いつも❤️いつも❤️
沢山沢山❤️ありがとう❤️(*^^*)❤️
大好き💗💗好き💗💗💗


ウルトラLOVE❤️ウズメ


ただのラブレター💌💗笑