”いっぱい間違っていい” | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️リュウ博士のブログです。

この記事特に好きです。
めっちゃジーンてきましたにやりキラキラキラキラ


正しくないといけない。
失敗しちゃいけない。
どんな考えも受け入れなくちゃいけない。


○○じゃないといけない。
って考えてしまう人は、わたしも含めて。笑

心が軽くなるから、
リュウ博士のblog。読んでみてねウインクハート


○○じゃないといけない。
これが働くと、苦しい。


面白い考え方だねウインクハート
ってところまで、持っていけたら楽なんだけど。


グリンピース食べれなかったら。
食べれないままでも良いなあと、最近思う。

大人になって食べれるようにはなったけど。
無理してまで食べる必要は無いと思う。


思想も同じ。


多様性の社会だから、
いろんな思想があって良いと思う。

いろんな考え方があるから、世界は面白いと思う。


でもどうしても、
受け入れられなかったら。

自分の心を病んだり壊してまで、
受け入れなくても良いんじゃないかな?


確固たる自分を。
頑固を。
わからず屋を。笑


たまには発揮してもいいんじゃないかな?


事無かれ主義かもしれない。
偽善者かもしれない。


それでも『優しく』生きていきたい。


そう思うのは儚い理想なのか。
もちろん一番自分に優しく生きている。笑


いっぱい間違っていい。
ってさ。


なんて優しい。
神様からの、許しの言葉のようじゃないか。


たまに頑固。
よくわからず屋。


時間が経ってから反省する。笑


失敗の多い。。。
ウズメでしたびっくり!!!!


おまえの話かーい❤️ウズメ