王子とウズメの代理参拝☆in熊野 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



日本の絶景日本ハートからお届けハート

いやもうほんま。

代理参拝やって良かった~💗


幸せ大砲💗💗💗
チュド~💗ん💗💗💗


代理参拝やって良かったですキラキラキラキラ

やらせてもらえて。

やらせて頂けて。
ほんまに良かったラブハート


お申し込み頂いた皆様❤️
ほんまに。

ありがとうございましたラブハート
しゅき‼️‼️‼️‼️



今年の12月31日で、
365日神社参拝を無事に完了キラキラキラキラ

毎日毎日。毎日毎日。。。

雨の日も雪の日も雷の日も




神社へ行き続けている私達神ジャーズですが。

何気に初めての代理参拝爆笑ハート


やって良かった~笑い泣きキラキラキラキラ

やって良かった理由は以下の通り👇



代理参拝して良かったハート
①幸せな気持ちになれた。


誰かの為に祈れる事の幸せってやつが、凄い❤️

代理参拝を申し込んで下さったお客様の願いを、お客様の事を思い。


お客様の幸せを願いキラキラキラキラ

『幸せ』を。
『幸せ』を。
『幸せ』を❤️


誰かの幸せを願う事で、
こんなにも幸せになれるなんて。

知らなかった~キラキラキラキラキラキラキラキラ


私には子供は居ませんがニコニコクローバー


きっと。

子供や孫の幸せを願うお父さんお母さんや。
おじいちゃんおばあちゃんは、
こんな気持ちなんだなとキラキラキラキラ

きっと。
子供や孫の幸せを願うだけで、
幸せな気持ちになれるのだと。

感じましたキラキラキラキラ


『あなたが生きているだけで、貢献になる。』

その意味をキラキラキラキラ実感をキラキラキラキラ


身を持って体験出来ましたおねがいハート
ありがとうラブラブ


代理参拝して良かったハート
②お客様の事がさらにさらに、さらにさらに大好き💗
大好きになった💗


ウズメハートお客様大好きですおねがいハート

なぜかって?笑


アクセスバーズの講座やsession、
イベントや神社リトリートもなのですが。

形こそ。私達が場所やプラン、メニューを整えサービスを提供しています、が。

いつもいつも幸せにして頂いているのは、わたしの方笑い泣きキラキラキラキラ
なんです。実はキラキラキラキラ

いつも‼️‼️
ウズメを幸せにしてくれて、ありがとう‼️‼️


ほんまに。

滋賀県まで、来てくれてありがとうハート
命の時間をウズメに使ってくれて、ありがとうハート

楽しいって、
笑ってくれてありがとうハート

ウズメを選んでくれて、ありがとうハート

出会ってくれて、ありがとうハート
産まれてきてくれて、ありがとうハート


ありがとうハート
このステキな言葉をくれて、ありがとうハート


大好き💗

がお~❤️❤️❤️( 〃▽〃)


っていつも思ってるんだけど。笑


やばいやつ。笑笑笑
※自覚あり。笑

代理参拝でも。
その幸せなな気持ちがわきわきアップアップアップアップ
しましたキラキラキラキラ


好き~💗(*^^*)わきわきアップアップアップアップ

☝️って感情や状態が、
わたしの1番に幸せな感情と状態です💗💗💗


ほんまー。笑

こんなに幸せ者にしてくれて、
ほんまにほんまに、ありがとうございますラブハート


きゅんきゅんラブラブラブ


代理参拝して良かったハート
③真剣必死に願えた💗


自分自身の神社で放つ願いは、
もう自己責任というか。。。笑い泣きキラキラキラキラ

大きな願いはすでに叶ってるし💗


最近願うというか、神様にお話するのは。
『宣言』や『決意表明』。
が多いんです。

わたしの場合は特に。

神社は
【内観の場所】という側面が大きいので。

あくまで自分と向き合いにおねがいキラキラキラキラ
『ゼロ』の自分に戻る為に合掌礼拝をしています。


だからね。


久しぶりに‼️‼️
全身全霊‼️‼️

必死に願った‼️‼️\(^o^)/

それこそ。
自身のスピリチュアル能力を全開にして祈ったよ(^o^)❤️❤️❤️


大好きだ~💗
これは。ご利益あるよ~❤️笑


自分の事だとなかなか、
必死には願えへんよね❤️笑


誰かの幸せを必死で祈れるのはね。
めっちゃ幸せな気持ちになる。


尊い行為💗💗💗
でしたキラキラキラキラ


貴重な経験をさせて下さり、
感謝感激アメウズメラブハートあはーん



代理参拝をお申し込み下さった方々にはハート


☝️那智の滝で引いた御神籤とキラキラキラキラ

神ジャーズから、
心ばかりのお土産を送りますねハート

神ジャーズからのラブレター💌💗の到着を持って、今回の代理参拝は完了となりますキラキラキラキラ


愛してますウインクハート




☝️合わせてラブハートハートハート
プラチナコースの方にはキラキラキラキラ


熊野牛王神符 って何?
このハイパワーの護符は何???(゜ロ゜)こちら👇



お楽しみ‼️‼️
こちらの熊野牛王神符を送付しますので、お楽しみにお待ちくださいませハート( =^ω^)


素戔嗚尊様の、
パワーがビンビンです(*´∇`*)‼️‼️‼️‼️


ありがとうハート

ありがとうハート


滋賀県にも無事に帰ってきてますラブハート


いつも読んでくれて、ありがとう~♪
ウズメでしたキラキラキラキラ



ハート


熊野での代理参拝が楽し過ぎたので。


12月5日に参拝する玉置神社さんでもキラキラキラキラ
代理参拝受付しますラブハート


詳細は、ウズメの頼れる
ステキなパートナー💗紅茶王子のblogにてキラキラキラキラ


カミングスーン\(^o^)/



脳の断捨離💗
ウズメの神社遊び。こちら💗公式LINE👇