⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃



365日神社に参拝中🙏


紅茶王子です🤴


毎月恒例となっています、


Shioヒーラーズによります遠隔ワーク✨✨✨


12月3日

21時30分〜


11月は告知しそびれてしまいましたが、


12月は10月と同様に


🔥心を燃やせ炎ワーク🔥


🔥画像お借りしました🔥


ロイ、めっちゃ好きなんですよ〜🔥🔥🔥


ラストを焼き尽くすシーンとか、


胸アツですよねラブラブラブ


あ、話逸れました💦


失礼しました💦💦


肝心の12月のワークは


燃やすのがテーマでして、


🔥画像お借りしました🔥

一輝もめっちゃ好きなんですよね〜🔥🔥🔥

一匹狼な所とか、

ツンデレなブラコンな姿とか、

こういう熱い男って憧れちゃいますよね〜ラブ

ちょっ💦

またもや話が逸れてしまいました💦

失礼しました💦💦




炎と言ったらこのお方🔥

なんとも妖艶な妖狐吟姉さん🔥🦊

龍人ファイブというユニット名にて

毎月当番制にてヒーリングを提供中🐉

12月は龍人ファイブヒーリングも

一段落と言う事で、

気合い入りまくりかと思います🔥🔥🔥

12月8日に開催ですので、

受けたい方は吟ちゃんのブログから

吟ちゃん公式ラインに飛んで、

お友達登録して下さいね🔥


12月3日はヒーラーズ✨✨

12月8日は龍人ファイブヒーリング🐉

宜しくお願い致します🙏


またしても話が逸れてしまいましたね💦

失礼しました💦💦

そろそろ本題に入らせて頂きます😉


12月にヒーラーズが行うワークですが、

なにを燃やすかと言いますと、

知らず知らずのうちに

くっついてしまった念や

もう必要ないのにまだ繋がってる縁

なかなか切れないし

なかなか気付かない

エネルギーコード🔥🔥🔥

そんなエネルギー的な

ゴミや塵、モヤみたいなのを

総勢30名以上にもよるヒーラーが一斉に



注:吟ちゃんはワークに参加しません🌊

貴女(貴方)の不浄・雑念・悪縁🔥

まるっと纏めてお焚き上げしちゃいます🔥🔥


姐さんに友情出演して頂きましたラブ

姐さんのこの写真が好き過ぎて、

姐さんに使わせて頂ける様に直談判🙏

龍姐さん改め、

龍珠姐さんかずみんを知らない方は

早急にこちらをチェック願います🙏



この御仁、

またもやプレゼント企画を開催中なのですよ✨✨

とにかく愛に溢れる方で、

手を変え品を変えみんなに愛を届けてくれる

愛の使者💞愛の伝道師💞💞


姐さんは愛の塊みたいな方で

神ジャーズの二人が超絶リスペクトする

生き仏みたいな方です🙏

愛の循環させるプロで、

会う度に好きになり、

指針となって下さる有り難い存在ラブラブラブ

つい先週の事になりますが、

素敵な素敵な姐さんのご自宅にて、


開催させて頂きました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらに関してはまた詳しく綴らせて頂きます🙏



またもや、話が脱線しちゃいましたね💦

という訳で、

年末にモヤモヤを持ち越さない為にも、

護摩焚きやどんど焼きを彷彿させるかの如く、

ヒーラーズの炎で

じゃんじゃん不浄を燃やしちゃいましょう🔥🔥

レッツお焚き上げアップアップアップ

注:姐さんはワークに参加しません🔥


チュドーン💣💣💣
注:ウズメさんはワークに参加しません🔥

今年の不浄、今年のうちに🔥

12月3日

21時30分〜20分程度

1100縁〜お気持ち制


お申し込みはコチラから↓


新しい年を迎える前に
皆さまどうぞスッキリしてみてくださいね❤️





引き続きリクエストにて募集中🙏


王子のアクセスバーズ1day講座🤴


近江八幡市の神ジャーズHOUSEにて⛩


価格

初受講36000縁

再受講18000縁


一度取得すれば、


一生使う事が出来、


新しいビジネスツールにもなり、


人生をも変容しかねないツールです💡


今となっては、


10倍ぐらいの価格でもおかしくないなと思いますが、


協会の決まりで定額制となっています✨✨



あなたも人生変えてみませんか❓


案ずるより産むが易し♨


人生変えてみたいというあなたは


考えるより先に、


下記ライン@よりお申し込み下さい😉