しおしおの”クリスマスプレゼント企画”当たっちゃった~♪ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズウズハート


ウズメでっーす~ラブハート


めちゃくちゃ。

大きな愛の循環をもらってしまったハートハートハート
しあわわわ~♪キラキラキラキラ※幸せ。



☝️photo:伊勢神宮@夏
しおしお御一行とご一緒💗させてもらた💗

☝️この企画ね💗
嬉しい~❤️( 〃▽〃)嬉しい~❤️


しおしおの
クリスマスプレゼント企画🎁❤️
当選しちゃった❤️


☝️ステキな。

ラッキーガール達と一緒に、
プレゼント🎁受け取り中❤️のZoomなう❤️

わっほい💗


豪華プレゼント❤️
12月1日に受け取らせて頂きましたラブハート


日本一早い。笑
しおサンタ🎅❤️さん

からの、クリスマスプレゼント🎄🎁の
内容は何かと申しますとキラキラキラキラ


しおしおサンタ🎅❤️さんの
人生を豊かにするお話会💗

の、
プレミアムチケットハートZoom開催~♪
パフパフ~♪キラキラキラキラ



めっちゃ楽しかったよ~❤️( 〃▽〃)
参加者のみんなの、この笑顔‼️‼️‼️‼️キラキラキラキラ


しおしおの、
お人柄やラブハートが垣間見えること必須ではないでしょうかキラキラキラキラ


しおしお愛してますハート



クリスマスプレゼントの内容は、
プレゼント🎁❤️


当選者だけの秘密💗なのですが。。。

人生を豊かに生きる為の
様々な考え方や、宇宙理論

しおしおオススメの書籍など。
超有料級の情報を沢山沢山💗💗💗開示して下さいました( ;∀;)💗


しおしお、しゅき。。。


しおしおのことをウズメは。

金星から来た愛の使者💗っ💗(*´∇`)うふ💗


と。認識していますキラキラキラキラ


今回の企画にしてもだけど。


わたしや王子始め。
回りの方に接しておられる姿勢が。

愛💗
なんだよな~♪( ;∀;)💗💗💗しゅき~♪


キチンと人間でいて♀️キラキラキラキラ
☝️ここが、しおしおをめっちゃ好きなpoint💗


三次元にしっかり足を👣キラキラキラキラ
付けて生きてる方の愛💗の講義


ウズメは人間で生きていきたい人なので。。。

☝️この感覚。
わかるかなニコはてなマークはてなマークはてなマーク


人間界での、
人としての生き方💗

どうしたら、もっと気持ちよくキラキラキラキラ
生きやすくなるか?

愛💗※人間としての。

人として生きる事の素晴らしさ💗
そして厳しさも。

☝️ここも好きなpoint💗


楽しい人間💗
活動を応援してくれる。

しおしおの活動や姿勢が、物凄く好き!!!!!!!!キラキラキラキラ



スピリチュアルキラキラキラキラ
精神世界での事も大事だけど爆笑ハート


1番大切なのは、
今ここで生きてる事実や。


目の前の事象。
目の前の家族やパートナー。


お仕事。
生活。


目の前の事だよねウインクハート


目の前の事象を大切にする方法をキラキラキラキラ


目の前の出来事や、
1番大切な自分自身をどうすれば大切に生きていけるのかを教えてくれるステキなヒーラーさんラブラブラブラブラブラブラブラブ


それが、しおしおですハート



しゅき💗


ウズメ💗
読んでくれて、ありがとう~💗(*^^*)