北海道からの贈り物☆わーい( ≧∀≦) | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


☝️相方の紅茶王子くんと2人キラキラキラキラ
365日神社へ参拝していますハート





やぁ~💗(*^^*)


熊野から帰ってきたら、
嬉しい💗(*´∇`)嬉しい💗

北国の幸が届いてた~ラブハート


鹿カレーだハートわーいハート\(^o^)/


帰宅したら。
心当たりの無い物産館から不在者通知が入ってて、一瞬ワケワカメ( ・ω・)はてなマーク


に、なったのですが。冷や汗


住所を調べて、納得ポンラブハート
10月に北海道旅行をした時のあれや~‼️‼️


あしょろ~♪


あしょ~♪(*´∇`*)


甦るめくるめくおもひでハート


あしょろで、
かずみん💗andひろぽん💗



に。

応募用紙もらって応募した懸賞や~💗(*^^*)
当たった~💗わーい💗


今思うと。
なんたるご利益のある応募用紙。。。笑


スピリチュアルに出会うまでは、
クジや懸賞って当たった事が無かった笑い泣きキラキラキラキラ


わたし。


コンクールに入選しました~💗
って葉書で案内がきて、
母親と2人で意気揚々と足を運んだら詐欺やったとかは何回かある笑い泣き汗泣ける。爆笑



最近ね。
ついてる💗
あげぽよよ~アップアップアップアップ←古い。笑


特に、食いしん坊だからか。
五穀豊穣のお稲荷様を手厚く信仰しているからか、懸賞などが当たり。


食べ物をめっちゃもらえる。笑
めっちゃ嬉しい💗(*´∇`)

神様ありがとう💗


そして何よりも。
ウズメを、毎日餌付けしてくれる王子❤️
お友達❤️お客様❤️

みなさまありがとう~❤️( 〃▽〃)


☝️お客様から、
広島のお土産でもらったゼリーキラキラキラキラ


はっさくの何とも言えへん顔が最高~♪笑
(((*≧艸≦)ププッラブラブラブラブラブラブ

幸せやな~❤️


今日は、
ラッキーになるコツを2つ伝授おねがいハート


方法はどちらも。ちょー簡単💗


◻️ラッキーガールになる方法①


わたしって、
ラッキーガール💗💗💗

ついてる~💗(*´∇`*)
幸せ~💗


☝️これを本気で思い。←ここpoint💗
口に出すだけで、OKラブハート


ウソのような本当の話。


幸せは幸せを呼ぶのですラブハート


気持ちが変わると、
体から出る波動が変わる。


言葉が変わると、エネルギーが変わるキラキラキラキラ

☝️エネルギーが全てだ。
怖れていても大丈夫。不安は持って進むもの。


エネルギーを変えるのだキラキラキラキラ
☝️怪しい?笑


1番変えやすいものから変えてみたら。
よきよき爆笑ハート


幸運体質には、
誰でも簡単になれるのです。


あと。

奇跡キラキラキラキラ運命キラキラキラキラご縁キラキラキラキラ

ってやつを、
大切にするのがオススメ爆笑ハート


世界は
奇跡、運命、ご縁で出来ているキラキラキラキラ

そう思うと。
それを知っているだけで。


ほんまのほんまに、奇跡と運命、ステキなご縁💗
を引き寄せちゃうんだよ~♪(*´∇`*)ん💗


誰かのしあわわわハート※幸せ
の、手助けになりますよーにラブハート


ウズメでしたラブラブまる。


感謝💗感激💗
アメウズメ~💗💗💗

札幌ひろぽん邸での。

アクセスバーズ1日講座
18日土曜日
満員🈵御礼です( ;∀;)❤️ありがとうキラキラキラキラ


ひろぽんのお陰なんだ~❤️( ;∀;)

ひろぽん❤️
素晴らしいリクエストと北海道にまた行けるチャンスを私にくれて、ありがとう笑い泣きハート


19日日曜日
アクセスバーズ1日講座

引き続き募集中です❤️(*´∇`)♪


脳の🧠💗断捨離をしませんか?

もう要らない思考や、
不幸体質だった過去の自分💗笑←ウズメの話ね。笑

頭の中やエネルギーをスッキリお掃除して、一緒に清々しく。
新しい新年を迎えましょう💗\(^_^)(^_^)/

札幌のドラゴンレーサー宅で。笑
お待ちしております💗\(^_^)(^_^)/


ウズメ💗
とっびまーす💗



ギャー❤️笑
大切な2個目を話し忘れていた‼️‼️


◻️ラッキーガールになる方法②


神ジャーズに代理参拝を頼む🙏キラキラキラキラ

天川弁財天❤️
玉置神社❤️
代理参拝受付中❤️(*´∇`)

即効性あり🐜キラキラキラキラ
とのご感想頂いております( =^ω^)❤️うふ


詳しくはこちら👇王子blog




LOVE大砲
ちゅどーん❤️