【不動明王Loveなかたにお知らせあり】これを解放するだけで『無限のキセキ』が降り注ぐ♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

公式LINEで開催した

48時間以内に起きる輝石(キセキ)の

三択リーディングに

沢山のご参加ありがとう~♡

 

 

 

 

 

無料の範囲超えすぎ!!

内容に愛しかない(←嬉♡

心境とのドンピシャすぎるシンクロだったり

迷いが一瞬で晴れたよーーーーって

 

 

 

 

沢山のメッセージが一気に届いたからか

途中公式LINEが

全然開かなくなって焦った(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

これからのヒントや元気に繋がる

Xmasプレゼントになれば良いな🎁

そんな想いを込めて

「48時間以内に起こる輝石(キセキ)」

続けてるんだけど、

 

 

昨日のリーディング内容みたら

これはもう、一年間がんばったみんなへ

神様や龍さんや守護霊さん、

宇宙全体からのプレゼントだなーーーーって。ニコニコ

 

 

 

メッセージ降ろしながら

紐解いているのも楽しかったしね。

 

 

 

 

 

がんばってきたあなただからこそ
心が明るく照らされるし
誰かの心も明るくできる♡

 

 

 

ステキな機会を与えてくれて

こちらこそありがとう~キスマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

インスタえくぼちゃんねるでも開催している

48時間以内に起きる輝石(キセキ)シリーズでも

本当に←

奇跡がおきたよ!!ってメッセージをもらうんだけど

 

 

 

メッセージをくれた人たちを観察するとね、

日常の些細なことにも

自然とアンテナ立ててるし

純粋で、素直で、単純♡

 

 

 

 

捉えかたが神!って感心するぐらい

『受けとり上手』だなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって

チャンスを掴むことだけじゃなく

全部に繋がるな~って思うんだけど、

 

 

 

例えば神様の声が聴きたい!とか

龍さんを見たい!

豊かになりたい!

倖せになりたい!

美人になりたい!

愛されたい!

なんでもいいんだけど、

 

 

 

自分にとっての正解(基準)を決めちゃうと
それに当てはまらないものは

全部違う!になっちゃうし

 

 

 

 

どんなにサインがあっても

どんなに愛されていても、

受けとり難いし

感じかたも薄くなっちゃうなって思わない??

 

 

 

 

 

さらには自分の中の正解が強い人ほど

超~~~~~わかりやすい

現象が起きたとしても

『たまたま』『気のせい』で

そこは素直に流しちゃうじゃん?もぐもぐ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でも、ただそれだけのことだから

逆に自分の中の

 

『〇〇とはこうだ!プンプン

 

 

狭い世界で限定してる

その基準を解放してあげるだけで

たったそれだけで

無限のチャンスや

無限のキセキはどんどん降り注いでくるし

愛も溢れてくるんだよ。

 

 

 

 

 

例えガチョーんなことが起きたって

今起きている出来事は
これからおもしろい未来に

進んでいくための計画のひとつなんだなって

捉えかたの引き出しがひとつ増えるだけで

繊細なココロを包むクッションができるし

望む未来への到達も早くなるだろうしね。

 

 

 

 

メッセージに気づくのも自分

ギフトを受けとるのも自分
自分を倖せにするのも自分
 

 

 

 

 

それに気づいたら


自分が今まで

どれだけメッセージを見落としてきたかも

 

今までどれだけ

愛されてきたかもわかるでしょう愛飛び出すハート飛び出すハート







image

 

 

 

今回、ご縁のある神様でも大反響だった不動明王。

 

 

 

 

 

 

姐さんはすごーーーくお世話になっていて

大好きな神様なんだけど、

 

 

来年の1月28日、東京で

五不動巡りツアー開催決定!!

 

 

 

 

お不動さんが大好きなかたは

ぜひぜひスケジュール空けておいてね♡

 

 

 

詳細はまた改めてお知らせしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿12月の石繋ぎ個人セッション(相棒ブレス繋ぎ)

キャンセル待ちも満席御礼

 

 

 

✿1月度はラスト1席➡満席御礼

スケジュールがあえば超ラッキー♡

 

☆1月9日(日)13時~

 

 

 

✩1月キャンセル待ちはこちら✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

輝石堂の龍繋ぎ®は

来年1月11日の最強運日よりさらに神化し始動。

 

NEW陰陽双龍∞龍繋ぎ®

 


募集は公式LINEから先行案内。

気になる方はお知らせ待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

1489名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

アメノウズメジュエリー