【48時間以内に起きる奇跡‼】出雲神在祭へ♡八百万の神さま会議に参加 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

48時間以内に起きる奇跡‼~


動画を観た瞬間から
奇跡が起こっていく。

願いが叶っていく♡♡♡

 

 


インスタでも開催している

大好評の48時間以内に起きる奇跡シリーズ

 

 

すごいことが起こった!っていうメッセージや

姐さん自身もキセキ起きまくりだし

リブログ先の内容もぜひ見てほしい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして『48時間以内に起きるキセキシリーズ』は

一回限りじゃなくて、

 

 

何度でも受け取れちゃう💘大盤振る舞い企画!

 

 

 

 

 

 

その度に入ってくる情報や
自分に必要なサイン、メッセージって

違ってくると思うし
そもそも今は変化も流れも激しいから
同じものをみても感じることや
引き寄せる奇跡も変わってくるよ。


それもオモシロ実験だと思って
楽しんでみてね♡

 

 

 

 

 

今回は第四弾

 

イッちゃうよ~ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

これだけ参加したいって方は、

ブログ後方までスクロールしてね。

 

 

 

 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★

 

 

 

 

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

 

 

時をすこし巻き戻し

11月15日、超吉日の神在祭♡

 

えびすさんの総本宮

『美保神社』で朝の参拝を終え、

いよいよ向かうは出雲大社。

 

 

 

image

 

神さま会議に参加する気まんまん笑

 

 

 

 

 

 

image

 

氣を落ち着かせるために

干支の神馬と瞑想タイム

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これね、写真だとわかりにくいんだけど

黒い部分が龍そのもの!

張り巡る根の状態で

エネルギーの強さがわかるよね🐲

 

 

 

 

 

image


龍や神、愛する家族(ペット)を生みだす

出雲の女神、羊毛フェルト職人のさくらまま

駆けつけてくれて一緒に巡ったよ。

パワフルさとは反比例のサイズ感。ちっちゃくてかわいい♡

 

 

 

 

 

image

 

お店の名前忘れちゃったんだけど(←致命的

出雲に行ったら絶対食べて欲しい~♪

抹茶嫌いな姐さんが大好きになった大国パフェ

✩出雲大社じゃなくて商店街エリア

 

 

でもやっぱり愛川キンキンにしかみえない。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてやっぱりこれ~!!!

 

このぶっとくて力強い大しめ縄を見ると

出雲大社キターーヾ(°∀° )/ってなる!!!

逞しいなぁ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

神さまに願いも届きやすく

神さまのパワーを存分にいただける場所が

西側参拝所(特に後方エリア)

 

 

神様会議はこの上空で行われていているらしく

神さま超密♡倖せ大渋滞。ラブ

 

 

 

 

 

 

出雲大社の神様は白い大蛇。

上空には沢山の龍が飛ぶ✨

 

 

 

動画のなかでも、

ここはたっぷり撮っているから

いろんなことを感じたり

イメージしながらみてみてね。

 

 

 

 

 

出雲大社に行ったことがある人も、ない人も

神在祭の雰囲気が伝わると嬉しいな。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

このブログも、

リブログでいいことあるカモよ🎄

 

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この動画を見た
『48時間以内』
奇跡が起きる設定にしてます♡

(今日じゃなくても、見た瞬間からカウントされます)

 

↓画像クリックでえくぼちゃんねるにジャンプしまーす

 

image

 

 

 

 

 

 


【参加条件はたった2つ💕】



💎願いを放つ


コメントに書いても(←今回も開放するよー♡)
手帳に書きこんでも
ノートに書いても
スマホに書いても
何かに切りとる(書き出す)作業ができればOK


☝️願いはあまり漠然とせず
でも細かすぎないことがポイント

 




💎書き終えたら

 

「いつもありがとうーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」天に放つ🙌



このふたつだけ!!

 

 

 

 

龍珠姐かずみんが
上に届きやすくするパイプ役になるので
じゃんじゃん宇宙に願いを放とう🪐


 


屋号も「輝石堂」だしね。

奇跡が起きないわけがなーーいヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

🎁おまけ

 

動画の中で魔法の合言葉を唱えると、

さらに奇跡度が倍増する

チャンススポットを『4ヵ所』設定。ラブ

 

 

チャンススポットエリアは公式LINEでお知らせします。

おもしろそう~って思った人は参加してね♡

 

 

 

 

 

そしてえくぼちゃんねるに「イイネ指差しもよろしくね♡

 

 

 

 

 

1493名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからあなたの人生を

倖せに導くすごいことが起きるんだけど、

その始まりは

とても小さく感じることかもしれない。


 

 

 

でも「これかも?!」って

些細なチャンスを大切にすれば
今はわからなくても
次にバトンが繋がり

次々とチャンスに恵まれて

大きく大きくなっていくよ♡

 

 

 



キセキが起きたら
教えてね愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿12月の石繋ぎ個人セッション(相棒ブレス繋ぎ)

キャンセル待ちも満席御礼

 

 

 

✿1月度も満席御礼(ありがとう~♡)

 

✩1月キャンセル待ちはこちら✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

輝石堂の龍繋ぎ®は

来年1月11日の最強運日よりさらに神化し始動。

 

NEW陰陽双龍∞龍繋ぎ®

 


募集は公式LINEから先行案内。

興味がある人はお知らせ待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

1493名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

アメノウズメジュエリー