⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃




365日神社に参拝中🙏



コクボックル紅茶王子です🤴

遂に解禁アップアップアップ
(発信が追い付いてないだけとも言う💦💦)

北海道旅行の内容に迫ります✨✨



ホテルで一泊した一行が向かったのは、


阿寒湖🐉

そりゃ阿寒湖まで行って

阿寒湖見ないとか無いよね😂😂😂

桟橋へと向かうと、

今回の旅のアテンドをして下さったひろぽんが

逆転裁判かっ😂😂😂


船をチャーターしてくれていました🙏

西川貴教状態🌀🌀🌀


風を感じながら、

ワチャワチャと揺られる事数分💨


阿寒湖に浮かぶヤイタイ島へ到着🙏


🐉白龍神王の祠🐉

ほぼ貸切状態で、

めっちゃ気持ち良かった〜アップアップアップ

こんな神秘的な場所があるとか、

サラッとガイドブック見ただけじゃ判らないし

ほんまに連れて来て貰えて良かったラブラブラブ

気候も最高だったし、

気持ち良過ぎてずっと佇んで居たかった〜💨💨

後ろ髪を引かれつつ船に戻り、

岸に桟橋に帰りました🚤



次なる目的地は

前日に横を通っていた稲荷神社さん🤘

急な階段を登って行くと


お稲荷さんのお社があり🦊


更に奥に進むと、白龍神王のお社があります🐉

こちらの御神体がヤイタイ島に祀られているそうで、

こちらにもご挨拶が出来て良かったです🙏


戻る道中で木の実を食んでみたり🍒


森の熊さん風な茶番劇で遊んだり🐻


ピン髪可愛子ちゃんを激写して遊びましたおねがい


ボッケにも連れて行ってもらった〜アップアップアップ


地下から火山ガスと泥が上がって来て

ブクブクと沸いてます🔥🔥🔥

なんかね、こういうのを目の当たりにすると、

地球って生きてるんだな〜っていうのを

再認識出来るよねドンッドンッドンッ

自然を大事にしたいなって気持ちや、

感謝の念がブクブクと湧き上がる🔥🔥🔥


ボッケへの道中は森になっていて、

ヒーリングロードみたいで

頭がクリアになっていきますドンッドンッドンッ


コロボックル遊びも出来ちゃうよラブ


ウズメックル💃✨



連れて来てくれてありがとうラブラブラブ


仕込みですか❓

ぐらいに山椒をかけすぎて

みんなを笑わせてくれた直後の写真😂😂😂


お昼はサクっと北海道名物の豚丼で🐷

ひろぽんはお蕎麦の出汁が山椒色になってました😂😂😂


摩周湖ぉ〜お〜アップアップアップ

摩周湖というと、

布施明さんの霧の摩周湖が有名ですが、


ご覧下さいおねがいおねがいおねがい

このスカっと綺麗に晴れ渡った摩周湖をアップアップアップ

道民の方でも

なかなかこのコンディションは拝めないそうで

持ってる人達が集まると凄いな〜ラブラブラブ


ちゃっかりデザートも頂いて、


続きましてはこちら🌋


硫黄山🌋

こちらもあちこちで火山ガスが湧いて

半端ない地球のエネルギーを感じる場所🌍


ご覧の通り硫黄の色が視認出来るぐらいなので、


あたり一帯は硫黄臭が充満しています🌋

服や髪、身体中に硫黄臭が染み込み、

お風呂に入るまで茹で卵になった気分でした😂


こちらでみんなとはバイバイして👋

周辺を検索してみて

行きたいなと思った場所へ

フラっと行ってみました🐉


屈斜路湖の畔にある龍の祠🐉


龍神様でしかない🐉🐉🐉

こんなにハッキリと顕現される事ってある❓


上がり過ぎたテンションを鎮める為に

アーシング🌍

冷たかったけど、気持ち良かったアップアップアップ

この日は、いつも以上に地球に遊んでもらって

仲良くなれた日だな〜ラブラブラブ

地球に産まれて、  

日本人に産まれて良かった〜🙌🙌🙌

まだ折り返してもないし、

続きま〜す💨💨💨


そんな楽しかった旅のプレゼント企画を

ウズメが開催中です💃





引き続き募集中✨✨


王子のアクセスバーズ1day講座🤴


10月30日(土)

9〜17時 残2名様


11月12日(金)

天赦日🆕✨✨

9〜17時 残3名様


近江八幡市の神ジャーズHOUSEにて⛩


価格

初受講36000縁

再受講18000縁


合格一度取得すれば、


一生使う事が出来ちゃいますアップアップ



合格受講したその日からお代を頂いて


セッション可能なので、


新しいビジネスツールにもなります口笛



合格人生をも変容しかねないツールです💡



今となっては、


10倍ぐらいの価格でも


おかしくないなと思いますが、


協会の決まりで定額制となっています✨✨



あなたも人生変えてみませんか❓


案ずるより産むが易し♨


人生変えてみたいというあなたは


考えるより先に、


下記ライン@よりお申し込み下さい😉


ポチッとな💡 






ドラゴンキングツム兄と行く


立冬の滝行ツアー🐉 はこちらからどうぞ😉



ツム兄の滝行ブログ🐉 





🐉ドラゴンキングつむ兄🐉 


🐎元馬人の紅茶王子🐎


💃天真爛漫な妖精ウズメ💃


3人揃えば文殊の知恵💞

怪しい化学反応が織り成す

奇跡のコラボリトリートドンッドンッドンッ


神ジャーズ&ドラゴンキングと行く🐉

次元上昇リトリート‼️‼️

🐉🐉神ングsoon🐉🐉


11/23 (祝) 熊野三社巡りツアー


 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 @香川



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑