⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃





365日神社に参拝中🙏





遂に解禁アップアップアップ
(発信が追い付いてないだけとも言う💦💦)

北海道旅行の内容に迫ります✨✨


3日目の朝は札幌で迎え、

前日に急遽誘われたひろぽん邸へと向います💨💨

新たに姐さんの友人がパーティーが加わり、

更に賑やかな旅路となりそうですラブラブラブ

素敵な方の友人は素敵という方程式に則り、

姐さんのお友達はやはり素敵な御仁でした✨✨


5人3台で連なって、

札幌から東へ移動する事300キロ💨💨

単独移動だと道中も辛いけど、

暇を持て余した助手席の方々が悪ふざけして

あんな写真やこんな写真を送りつけて来ます😂😂

公に晒すにはちょっと問題ありそうなので

写真の公開は控えますが、

移動の道中すら楽しませてもらえる心友との

嬉し楽し珍道中✨✨✨


あっという間に阿寒湖に到着しました🐉


ドラゴンヒーラーひろぽん にアテンドして頂き


阿寒岳神社さんにご挨拶🙏 



本州では滅多にお目にかかる事の無い

白樺の参道⛩


紅葉が凄く綺麗で🍁



既に落葉も始まっていて、

フッカフカの落ち葉の布団に

ダイブもしちゃいましたラブラブラブ


お賽銭を取ろうとする

引っ掛ったお札を直す姐さん🧙🐉


こんな時も、


こちらの意図を汲み取って


すかさず悪い顔をしてくれる😏😏😏


この人はやっぱり凄い✨✨



かと思ったら、おやつを前にこの表情おねがい

やはり貴女は愛おしいラブラブラブ



湖の周りで少し冷えたので、

手湯でぬくぬくしてからお宿へ向います♨


普段は大浴場付きのビジネスホテルに


泊まりがちなのですが、


滅多に無い機会だからと、


イキって姐さん達と同じお宿にラブラブラブ


姐さん達の泊まったお部屋が素敵過ぎて

居心地が良過ぎて、

思わず我が家の様に寛がせてもらっちゃいました


ちょっ💦顔🐎


その後方では、輝石堂@阿寒が開店中💎




ひーやんのブレス誕生を見守る馬人🐴



撮られる馬人🐎


釣られて被るひろぽん🍳🐉

一頻り遊ばせてもらい、

一旦部屋へと帰りウズメさんと共にご飯会場へ🍚

ご飯撮り忘れました口笛口笛口笛



お腹が満たされ、


再びシャングリラへと遊びに行くと


姐さんとひーやんは


お風呂に行くとの事で、


ひろぽんだけその場に残ったのですが、


お喋りをしているうちに、バーズのお話になり


急遽、バーズセッションをさせて頂く流れにラブ


ウズメのバーズ屋さん@阿寒湖 




トータル90分のフルセッションを


二人でさせて頂いたのですが………


ひろぽんの体感がヤバかったガーンガーンガーン


各ポイントにエネルギーを流す際に、


追加で流すエネルギーとマントラがあるのですが


そんなエネルギーの機微までも感知してしまう


超鋭敏な受信アンテナを備えてましたびっくりびっくりびっくり



今までポイント毎のエネルギーの違いや、


王子とウズメの違いについて言及して下さる


お客さんはいれど、


そこまで仔細なフィードバックを頂いたのは


初めてで、



正直引きました(勿論良い意味でです💡)



ひろぽん半端ないってばよラブラブラブ



そして、こちらのピン髪天使にもバーズを


受けて頂き、


骨抜きにしたところでこの日はおやすみなさい⭐


全然終わる気がしないけど、


まだまだ旅レポ続きますアップアップアップ



そんな楽しかった旅のプレゼント企画を

ウズメが開催中です💃





引き続き募集中✨✨


王子のアクセスバーズ1day講座🤴


10月30日(土)

9〜17時 残2名様


11月12日(金)

天赦日🆕✨✨

9〜17時 残3名様


近江八幡市の神ジャーズHOUSEにて⛩


価格

初受講36000縁

再受講18000縁


合格一度取得すれば、


一生使う事が出来ちゃいますアップアップ



合格受講したその日からお代を頂いて


セッション可能なので、


新しいビジネスツールにもなります口笛



合格人生をも変容しかねないツールです💡



今となっては、


10倍ぐらいの価格でも


おかしくないなと思いますが、


協会の決まりで定額制となっています✨✨



あなたも人生変えてみませんか❓


案ずるより産むが易し♨


人生変えてみたいというあなたは


考えるより先に、


下記ライン@よりお申し込み下さい😉


ポチッとな💡 






ドラゴンキングツム兄と行く


立冬の滝行ツアー🐉 はこちらからどうぞ😉



ツム兄の滝行ブログ🐉 





🐉ドラゴンキングつむ兄🐉 


🐎元馬人の紅茶王子🐎


💃天真爛漫な妖精ウズメ💃


3人揃えば文殊の知恵💞

怪しい化学反応が織り成す

奇跡のコラボリトリートドンッドンッドンッ


神ジャーズ&ドラゴンキングと行く🐉

次元上昇リトリート‼️‼️

🐉🐉神ングsoon🐉🐉


11/23 (祝) 熊野三社巡りツアー


 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 @香川



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑