⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に💃




365日神社に参拝中🙏




遂に解禁アップアップアップ

北海道旅行の秘密に迫ります✨✨✨

事の発端は9月1日


こんなアフォな写真を

二人が愛して止まない姐さんこと、


送り付けた所まで遡ります💨💨


当時、ウズメの事を

姐さんとラインでやり取りしていたのですが、

一頻りやり取りを終え、

次はいつ会えるのか楽しみ〜アップアップアップ

と語尾を結ぶと、

とんでもねぇ珠が返って来ました滝汗滝汗滝汗

10月、阿寒行かない❓

とんでもねぇ珠を、

もの凄くサラッと投げてきよったガーンガーンガーン

行きたいですけども〜💦💦💦

移動どうすんの〜❓

お金どうすんの〜❓

予定どうすんの〜❓

もやしっ娘のウズメは大丈夫か❓

色々と不安材料ばかりだけど、どうしよう💦

でも行きたい〜ラブラブラブ


普段ならばサプライズにしようと

黙って事を進めちゃうのですが、

今回ばかりは動かすお金や時間が普段と違うし、

スケジュール調整も必要だったので、

ウズメに相談をしました💃

王🤴 斯々然々

ウ💃 行きた〜いラブ

王🤴 この日、こんな予定あるけど❓

ウ💃 行きた〜いラブラブ

王🤴 おっ、おう💦💦

という訳で、

即日決まっていた予定をリスケして、

北海道行きが決まりました😂😂😂

が、しかし、

この時姐さんから貰ったワードは3つだけ

6〜8日・ひろぽん・阿寒湖

我ながら、

そんなんでよく北海道行き決めたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとまず腹を括り、

前後のスケジュール調整や

移動手段の精査を始めました💡


わざわざ北海道まで行くとなると、

長目に滞在したい😍

でも荷物多くなりそう………

そして、何より

一番面白そ〜✨✨

という理由から、

選んだ手段がまさかの陸路🚗と海路🛳

かなりざっくりとした概要だけ決めて、

渡航予定日の1週間前に

やっとこさ姐さんに再度連絡を取るという

適当っぷり😂😂😂

こんな感じで行こうかな💡という旨を伝え、

8日と9日の宿だけ聞いて打ち合わせ終了笑い泣き

ひとまず、

8日に阿寒湖にいたら何とかなるアップアップ

という事は判ったので一安心ε-(´∀`*)ホッ


航路に時間が掛かるので、

余裕を持って5日に滋賀を出発しました💨💨




何となく立ち寄った田縣神社さんが、

○宝ワンダーランド過ぎてビビった😂😂😂


この手の小中学生が喜びそうなネタが大好きな

神ジャーズ⛩

姐さん達にもこの興奮を味わってもらおうと、

お土産代わりに男茎形の御守りを

購入させて頂きました🙏

購入時はウズメに白い目で見られましたが、

みんなに大好評だったので結果オーライ✨✨

そんな小ネタを快く受け入れてくれる姐さんや、

お友達にも感謝でしかありませんアップアップアップ


旅の初日は静岡に滞在し、

翌日は神奈川在住の方のお宅に寄らせて頂き🙏

茨城県の大洗港を目指しました🛳


フェリー乗り場に行く前に立ち寄ったのがこちら

大洗磯前神社さん⛩


海風が吹き抜ける気持ちの良い神社さんで、

夕暮れ時も相まって抜群に綺麗でした✨✨


松竹の映画のオープニングみたいな1シーンラブ


女優さん風の方もいました💃

受け付け時間ギリギリだった為

駆け足参拝になりましたが、

行けて良かった〜アップアップアップ


フェリー乗船の受付をすべく、

ターミナルへと向かうと


姐さんいた〜💞🐉✨

約4ヶ月ぶり感動の再開ラブラブラブ

会えるのは北海道に上陸してからと思ってたら、

姐さんと船旅まで出来ちゃうという

スペシャルトリップになっちゃいましたドンッドンッドンッ


更には20人程収容可能な大部屋を

二人だけの貸切状態という奇跡にも遭遇し、

思いの外快適な船旅でしたおねがいおねがいおねがい


海上は殆ど電波が無かった為、

携帯をいじる事もままならず、

強制シャットダウンにて爆睡😪


6日の20時頃に大洗港を出港し、

翌7日の13時頃、約17時間の航海を経て

無事に苫小牧港へ着港しました🛳


そして、なぜか向かった先は牛タン屋さん🐮


姐さんの直近のブログにて好物が牛タンと知り、

姐さんの喜ぶ顔が見たいが為に

北海道入りしたにも関わらす

牛タン屋さんに入るという奇行に🐮🐮



ウシコも食卓に参加してます🐮


この笑顔だけで麦飯三杯食べれちゃうよねラブラブ

お腹も心もほっこりした後は、

姐さんお勧めの神社さんへ🙏


右のピン髪の方ですが、

躓いて膝を強打した直後です😂



なぜか七五三撮影用のお立ち台にて

三者三様に謎のポージングを取る😂😂😂


立派に育ったウシコもいました🐮

そうそうこれこれアップアップアップ

お社に手を合わせる時は3人共真剣なんだけど、

何かネタがあれば

こうして一緒に真剣に遊んでくれる

そんな姐さんが好き過ぎて、

素直(おバカ)な二人は

姐さんの軽い誘いに

うっかりほいほいと乗っかって
(ほんまに来るとは思ってなかったそうな😂😂)
北海道まで来ちゃったんだよねラブラブラブ


そのお陰で見れた風景は

どれもとても綺麗で、素敵で、尊くて、

更には、会う人逢う人素敵な方ばかりで、



出会った瞬間から意気投合してしまい、

北海道に上陸してる間

ずっとお世話になりっ放しでした🙏


ひろぽんの愛犬ココアも

なまらめんこかった〜ラブラブラブ


出会って直ぐなのに、


この手厚い歓迎ドンッドンッドンッドンッ

ひろぽんのエネルギーの籠もった料理は

じわっと身体を温めてくれる

優しいけどパワフルなエネルギーチャージ飯🔥

美味し過ぎた〜おねがいおねがいおねがい


この日お会いしたもう一方も

素敵な殿方でしたし、

翌日から同行して下さった方も

素敵なお姉様で、北海道どうなってんの❓

と、思わず言わずにはいられないぐらい

1日1日が濃厚だったラブラブラブラブラブラブ


やっぱり、この方の誘いに乗っかっておいて

大正解でしたアップアップアップ

1度では語り切れないので、

阿寒湖編へと続きます🐉🐉🐉


そんな楽しかった旅のプレゼント企画を

ウズメが開催中です💃






引き続き募集中✨✨


王子のアクセスバーズ1day講座🤴


10月30日(土)

9〜17時 残2名様


11月12日(金)

天赦日🆕✨✨

9〜17時 残3名様


近江八幡市の神ジャーズHOUSEにて⛩


価格

初受講36000縁

再受講18000縁


合格一度取得すれば、


一生使う事が出来ちゃいますアップアップ



合格受講したその日からお代を頂いて


セッション可能なので、


新しいビジネスツールにもなります口笛



合格人生をも変容しかねないツールです💡



今となっては、


10倍ぐらいの価格でも


おかしくないなと思いますが、


協会の決まりで定額制となっています✨✨



あなたも人生変えてみませんか❓


案ずるより産むが易し♨


人生変えてみたいというあなたは


考えるより先に、


下記ライン@よりお申し込み下さい😉


ポチッとな💡 






ドラゴンキングツム兄と行く


立冬の滝行ツアー🐉 はこちらからどうぞ😉



ツム兄の滝行ブログ🐉 





🐉ドラゴンキングつむ兄🐉 


🐎元馬人の紅茶王子🐎


💃天真爛漫な妖精ウズメ💃


3人揃えば文殊の知恵💞

怪しい化学反応が織り成す

奇跡のコラボリトリートドンッドンッドンッ


神ジャーズ&ドラゴンキングと行く🐉

次元上昇リトリート‼️‼️

🐉🐉神ングsoon🐉🐉


11/23 (祝) 熊野三社巡りツアー


 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 @香川



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑