開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に

眠った可能性  自分自神取り戻す


魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ




10月8〜10日まで
龍姐かずみんと阿寒湖リトリートツアーへ🚗



前日7日フェリーで北海道入り🚢


でね


この日我が家でお泊まりだから
久々私のお料理食べて貰おうと晩御飯支度中
かずみんからラインが照れ







誰だろう(笑)❓❓❓


取り敢えずかずみん
先に我が家到着して



暫くして



ピンポ〜ン!





来た〜(*☻-☻*)


サプライズすぎて
ビックリポン‼️


目の前に
あのインスタやブログで
拝見しているお2人が居るではないのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつか必ず会いに行こう思ってたの😊✈️



かずみんその瞬間盗撮していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







感動のあまり
自分何言ってたかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




思わずハグ〜ラブラブラブラブ
(初めましてだけど笑)



かずみんに
王子とウズメちゃんに
会わせてくれてありがとう❣️

北海道に海を渡り
会いに来てくれた王子とウズメちゃんおねがいおねがいおねがい


ありがとう〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


阿寒湖も一緒に旅します^ ^


 ウズメちゃんのブログ見てね 


紅茶王子には
お茶を入れていただいて🥰

めっちゃレアな時間





かずみんの石繋ぎ
リメイク中



夢のような時間は


まだまだ



阿寒湖珍道中の始まりです







星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星
心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星
対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方

札幌市以外交通費別途



とは


申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉、
どれかご記入の上お申込み下さいね💖


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします






一斉ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 

10月のセッション日は


龍繋ぎ®️や神社⛩参拝ツアー
コラボイベントが入ったり

セッションの予約が入ってきて

日数が少ないのでお早めに🥰


13日     10時30分〜
18日      10時30分〜
20日      10月30分〜
22日  10時30分〜
24日       旭川コラボイベント

うずまき
ひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 

流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円