これについてです。

アプリの整体師さん 其の⑥ | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

言わなくたって分かるって?

 

 

 

 

・ハグについて

手を繋いだこともないのに、ハグしようと言われてびっくりはした。

だけど飲んでいる時に、「ごめんなさい」って言われていたので、短い間だったけど、ありがとうって意味なんだな、って解釈した。

 

そして、軽い挨拶程度のチューした時に、整体師さんは避けなかったし嫌がらなかった。

だけど 「ハグっていったのに・・・

 

そして、今まで言わなかった さようなら

 

これで、もう会うことはないんだな、と実感した。

それまでは、記憶が乏しいけど 「じゃ、また」って言っていた気がする

 

 

ちなみに、このハグについては、曖昧な態度を取っているクセにハグしようなんて言う、あずまさんの気持ちを弄ぶような最悪な女とは永遠に「さようなら」で構わないよ! とも言われました。

 

 

 

 

 

 

・もう1人の男について

どっちが先に「付き合って」と言ったのかは分からない。

もし、「もう1人の男」と会わなければ、あずまさんと付き合っていた、とは言われた。

 

つまり、比較され「もう1人の男」の方が整体師さんはいいのだろう。

おれと会ってはいるが、年齢差が気になるみたい。

 

なんでマッチングしてくれたの?と聞いたけどはぐらかされた。

 

この2人同時進行については、「あり」だと思っている。

 

だって、整体師さんと会ったあとに

アプリの酒豪さん 其の① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

酒豪さんとも会っているから

 

もし、整体師さんとダメになっていたら、酒豪さんと会っていたと思う。

そして、もやもや~ | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

この人とも会うような感じで進んでいた(会わなかったけど)

 

 

 

つまり、結婚相談所の仮交際みたいなもんだし、どっちか1人と真剣交際に進むところなんだけど、絞り切れていない。

そう、思っている。

 

実際は「もう1人の男」に進むのは分かっている。

 

 

でも「もう1人の男」の存在を出すのは反則だなって思う。

おれが選ばれなかったら、挫折感があるし、相手よりも頑張って色々して整体師さんの気を向かせる努力をしなければならないっていう思考が出てきてしまうから。

 

 

 

おれも2人を天秤にかけていたことがあるし

アプリの公務員さん③ | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

 

正直に看護師さんと付き合う気満々だった。

看護師さんのほうが年齢も若く顔もスタイルも良かったし趣味も同じだったから。

 

職場の同僚ケンタ君にこの時言った言葉は

付き合っても振られるのは分かっているけど、もしかして交際3ヶ月のスピード婚もあるかもしれないじゃん?だから勝負に出る

 

 

 

ただ、付き合うのならば、公務員さんのほうが絶対にうまく行くだろうと思っていた。

気が合うし性格が抜群に良かったから。家もまあまあ近いし。

 

 

なんとなーく自分自身の上記の体験談でいうと、おれは公務員さんなんだろうな。

 

おまけですが、看護師さんと整体師さんはブログ上での名前も似ているけど、家同士がかなり近い

 

 

 

 

 

 

 

・他の女性

感想を言ってくれた中で整体師さんなんか諦めて?捨てて?他の人を探せ!という意見。

 

そりゃね、おれの事を一番に思ってくれている女性の方が良いよ。

でもね、他にいないんだよ!

アプリもログインだけはしていたけど、いいねなんて送っていないし、少数来た、いいねも返していないし。

 

アプリをやる気がなくなっている!

 

そして、久々に大ヒットした気が合う人!

結婚相談所を退会して、やっと見つかった。 (えむさんって人もいたけど)

 

これから、また何百人(?)にいいねして、少しの人とマッチングして、そこからさらに減り、数人とやっと会える。。。

疲労困憊です!

 

だから、完全に結果が出るまで整体師さんで進もうかと。(ほぼ結果出てるけど)

 

 

 

 

 

・逃げ口上

整体師 「どういう人が嫌?

 

おれ 「ぽっちゃり体型

 

整体師 「私、腕や顔とか見えるとこは細いけど、お腹とか本当にやばいよ?だから合わないと思う

 

おれ 「いや、普通でしょ

 

整体師 「普通ってどんな?

 

おれ 「一般的に身長引きー110じゃない?

 

整体師 「私それよりも多い!」

 

おれ 「でも、身長引くー110からプラスマイナス5kgは普通体型でしょ

 

整体師 「・・・」  どうやらそれ以内らしい

 

 

 

元カノの看護師さんに振られた話になった時に

 

整体師 「なんで別れちゃったの?

 

おれ 「気が強くてちょっとしたことでも、すぐに怒る人だった

 

整体師 「気が強い人の方が合いそうだけど

 

 

整体師さんは気は強くない。フツーな人

温和

 

だから私じゃない方がいいと思うよ?と暗に言っているように聞こえた。

 

 

 

 

 

 

・その他

私のどこがいいの? みたいな話になった時に

気が合う 笑顔が良い 話が合う

 

そんなことを言った。

好きとは言っていない。←これがアカンかな?

 

整体師 「気が合うか・・・

確かに、っていう表情でボソッとつぶやいた。

 

おれ 「気が合うのが一番じゃない?

 

これには同調していた。

 

でも、分かるんだよね。

気が合うだけではなく、外見やカタログスペックに惹かれるのは!

おれもそうだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはネガティブだけどさ、無理でしょ?

そう思うでしょ?

 

いつも通り、行けるとこまで行ってみます。 いい結果が出たためしはないけど

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを他人目線で考えてみる

 

お前が整体師さんを良いって言うなら、完全に納得できるまで行けばいいと思うけど、無理だぞ!

諦めて、他の人を探せよ!

それにもし、OKもらえたとしても、堂々ともう1人の男と比較されたんだぞ。

付き合ったとしても、ずっとそのことが脳裏に浮かぶけどそれでも良いのか?オレだったらイヤだぞ!

 

 

 

 

仕方ないし、また定番のマリッシュでバツイチ探しの旅に出ます。

 

ほんとにさ、性格悪いブログ書いているけど、どなたか婚活談義でも良いですし、会いませんか?

アプリの人間よりも、おれの性格素性が分かっているから、安心じゃない?

ブロガー同士で会うのも、一興ですよ!