リニューアル 『低血糖症回復のキセキ』です^^love☆ | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

わたしが低血糖ブログを

書き始めたのは
2010年の11月

治療の経過と
栄養療法での回復法を
お伝えしたくてはじめました

kiseki

(2006年ピラティストレーナーの私)


(翌、治療1年目の私)

 



じつは、これまでも何度か
ブログのタイトルを模索していました


ブログを始めた当初の
「食事&メンタル」サポートから

今はよりマインド面を
扱うようになった
からです


(事実わたしの中では
「メンタリング」という
新しい心理アプローチが生まれました)

 


そして今日、再び
ブログのタイトルに

『低血糖症回復のキセキ』

復帰させようと決めました^^love☆
 

 



理由は、わたしが


キセキと名乗ってきたことを
より、実現させたいと想ったからです



2010年のブログを
始める前、まだパニックを
頻繁に起こしてました

低血糖のことを伝えたくて
ブログを書きたかったけど

名前も顔も出せなくて
それだけで何ヶ月も
ブログを書けずに葛藤してました

 

 


当時のわたしの事を
主治医の溝口先生が
記事に残して下さっています
 

 

・ 人へ貢献するということ ( 2010.02.26 )


・人に貢献するということ 2 ( 2010.02.27 )

 

 

 


その後、TVの中で
美輪明宏さんが

「名前はね、少し背伸びした
くらいのものを名乗りなさい。

そしたら、それに
ふさわしくなれるよう
じぶんが成長するのよ。」



っておっしゃってたのを見て

「キセキ」と名乗りました

 

本当に、キセキを

起こしたかったのです

2006年ピラティストレーナー   → 低血糖治療    →  未来デザインコンサルタント

 

 



キセキには

いろんな願いを込めました


*本当に、人生に
奇跡を起こしたいって想った

*じぶん自身の回復の軌跡が
必ずいつか自信につながるって想った

*人は皆、輝ける石である

(輝石)

*そして、尊い意志(貴い石)である
(貴石)

*わたし自身も、わたしに
関わって下さる全ての人にも
さらに素晴らしいキセキがありますように




そんな想いを込めて

キセキと名乗りました





低血糖のことは

セミナーや講演活動を通じて
広くたくさんの皆様に伝えて参ります


これはわたしの公の活動です




そしてわたし個人としての活動は

・マインド(在り方)
・メンタルトレーニング
・食と栄養による脳活性


を軸とした、人生をより豊かに生きる

ライフメンタリングを、お伝えして参ります



改めまして

『低血糖症回復のキセキ』

リニューアルスタートいたします


どうぞ、よろしくお願いいたします


ブログ:低血糖症回復のキセキ

 

 

未来デザイン コンサルタント

キセキ・都丸たか子

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

<未来デザイン ビジネス クライアント様の実績>

ミュージックライフスタイリスト® 
笑 満ちる(えみ みちる)さん

 

出産子育てによる3年間の活動休止から
ハイパーボディ&タフネスマインドを創り、
オリジナルビジネスを再構築するため
未来デザイン・モデルクライアントとしてご協力頂く。

結果、1ヶ月で自宅を「おうちスタジオ化」、
3ヶ月で「ウェストー9.5cm」、

6ヶ月後には彼女の音楽人生そのものを形にした
『ミュージック ライフ スタイリング』をリリース。


ファンは、彼女に会いに行くだけのために、

遠方から夜行バスに乗ったり、前泊で予定を空けてまで会いに来る。
個別相談では6ヶ月講座のところ、相思相愛のお客様からの

『年間契約 ご成約』が続いている。

blog:圧倒的充実感のある音楽人生の創り方