あなたならではの【情熱ミュージックライフ】をスタイリング✨

「これでいいのだ!」と叫び出したくなるほどの【圧倒的充実感のある音楽人生】を満喫!

NEW !
テーマ:

●ライブ後、その日のうちに必ずやること

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

これ、演奏を終えた直後のわたし。

 

パフォーマンス後の、安堵を味わって...。

 

皆さんの拍手を浴びて、

高揚感にひたっているところです✨

 

マイクこのライブについてはこちら

笑み、満ちるギターをハートに織り込んで

 

 

今日は、

 

プレイし終えたら

その日のうちにやること

 

について書こうと思う。

 

 

たまたま手にした新聞でみた、

「私の履歴書」。

 

image

 

 

何だか興味深いことが書かれていました。

 

 

ハンディキャップ18からスタートし、

5年後にはシングルになるという

「5カ年計画」を立ててのめり込んだ。

 

 

わたしはゴルフを全くしないから

この感覚が正確にはわからないけど、

 

おそらく、短期間に

相当な上達をみせるほど

熱心に取り組んだってことだと思う。

 

注目したのは、この後!

 

 ↓ ↓ ↓

 

私のやり方の大きな特徴は

多くの人がするような

プレーの前ではなく、

 

終わってから必ず練習したことだ。

 

たとえ飲んでも、帰りに

必ずどこかの練習場に通った。

 

ヘマしたところを、

その日のうちに振り返り、

原因を突き止めるためだ。

 

 

image

 

音楽も、プレイの前に必死になるのが常。

 

 

じゃあ、プレイの後は?

 

 

疲れていてもその足でひとり、

その日のうちに少しでも振り返る。

 

この習慣が、すごく大事です!

 

小さいこども預けてたりして、

終わったら足早に

迎えにいったりするから

 

なかなか その足で、って

現実には難しいんだけど、ね^^

 

とにかく、

 

できるだけ間髪入れず

客観的に自分のプレイを聴く 

 

これってあたりまえなようで、

結構、エネルギー要るんだよね。

 

おまけに、勇気も要る。

(...そう思わない?)

 

でも、必ずやる。

 

それ相当な、気づきがあるんだよね。

 

だから、

Just try...!!!

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)

 

---------------------------------------------

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

(さっそくお申込いただいてありがとうございます)

---------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●本物になる覚悟をする前に

 

 

本物になる覚悟の前に、

本物である自覚がある。

Becomeじゃなくて、

Stay.

 

いや、Rememberかも。

 

Stay gold, 
Stay clear!

 

{F215FF46-9EB4-4FEA-81CA-5D5A95CCCC13}

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

 

まだ自信ない?

 

大丈夫!

 

もう一度言うよ。

 

 

本物になる覚悟の前に、

本物である自覚がある。



Becomeじゃなくて、

Stay.

 

Rememberでもいい。

 

Stay gold, 
Stay clear!

 

すると、するすると物事が動き出すから!

 

 

覚悟、って、

なんだか怖い言葉だよね。

 

でも、本当はね、違うんだ。

 

いざ、人前で何かしようと思うと

構えてしまってビクビク....。

 

あの居心地の悪さ、

覚えてるよね?

 

あの、そら恐ろしい感覚。

 

 

 

「そんな自分がいるよね〜」

 

「嫌だったね、逃げ出したかったね」

 

って、丁寧に眺めてあげるといい。

 

 

「くやしかったね、辛かったね」って。

 

 

そういう気持ちをなかったコトにして

 

「がんばります!」

 

って言うのが覚悟じゃないよ。

 

 

正直な気持ちから、

すべては始まるから....。

 

 

あなたの創り出したい世界への意欲が、

責任そのものだから。

 

 

何度でも言うよ。

 

本物になる覚悟の前に、

本物である自覚がある。

Becomeじゃなくて、

Stay.

 

Rememberでもいい。

 

Stay gold, 
Stay clear!

 

Just try...;)

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

---------------------------------------------

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

(さっそくお申込いただいてありがとうございます)

---------------------------------------------

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●ミシェル・ペトルチアーニの力強い左手にノックアウトされました!

〜ミシェル・ペトルチアーニ Power of Three〜

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

好きなアルバムを挙げるとしたら

5本の指に入るのが、

 

フランス人ジャズピアニスト

Michelle Petrucciani

ミシェル・ペトルチアーニ

 

Power of Three 

パワー・オブ・スリー

 

 

Power of ThreePower of Three
852円
Amazon

 

{0CC01570-7CA3-4BB7-931D-5BDD4A78255D}

 

今日の朝も、聴いていました。

 

CDとDVDでは曲順が違っていて、

CDの1曲目にあたる

「Limbo」という曲が一番好きです。

 

一時は、目覚ましに使っていたほど!

 

好きな音楽を聴くと、

たまらなく気持ちが高鳴ります。

 

Wayne Shorter

ウェイン・ショーター(sax)と

 

Jim Hall

ジム・ホール(Gt)

 

とのインタープレイがたまらなくいいです!

 

{062EDB3C-6D16-47F6-9A3A-BE86F4A96803}


続けてミシェルの生涯を描いた

ドキュメンタリー作品、

 

情熱のピアニズムの

特典DVDに入っていた

ライブ映像を観ました。

 

これはデスクで作業をしながら

BGM的に流していたんですが、

 

力強いリフで始まる曲が始まり、

 

あれ、これは一体何の曲だろう?

 

と思っていると、

 

聴き慣れたメロディが姿を現します。

 

それはなんと

 

「Take the A Train A列車で行こう!」

 

一緒に聴いていた音楽好きも思わず

 

「これ...?A Train?」

 

と身を乗り出すほどの

大胆で力強いアレンジです。

 

ミシェルの左手の馬力に

ノックアウトされました鉄拳制裁

 

圧倒的なテクニックです✨

 

じっくりと全身で堪能しました。

 

いい音楽は、

ひとりじめせず、

わかちあいたいな

 

あなたの好きな音楽は何ですか?

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●最高のパフォーマンスを引き出したいあなたへ

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

 

ギターがうまくなりたい!

音楽活動がんばりたい!

 

 

だけど、

 

 

✔ いくら練習してもなかなかうまくならないあせる

 

✔ いざ練習しようと思うと、だるくて集中できない...

 

✔ 甘いものがやめられない

 

✔ やる気にカラダがついてこない...汗

 

✔ 新しい曲が覚えられない、それどころか、

  今まで散々やってる曲まで間違えるダウン

 

✔ 正直、今さらいくら頑張っても...と感じることがあるあせる

 

 

もし1つ、2つでも

当てはまることがあれば、

 

頑張るところが、

違っているかもしれませんよ〜!

 

わたしは

 

・やらなきゃいけない仕事が手に付かなかったり
・なんだかダルくて、一日終わっちゃったり
・できない自分を責めてしまったり

 

していたんですが、

 

この4月から食べ方を変えて

わずか数ヶ月で驚くほどの

パフォーマンス向上を体験しました。
 

その結果、

 

・ずっと気になっていて手づかずだった

 家族と共有のクロゼットを断捨離できたり、

 

・引越してから中途半端だった音楽スペース

 録音作業できる状態に仕上げたり、

 (おうちオフィス&おうちスタジオ化計画)

 

・お休みしていたギターレッスンを再開できたり、

 

毎日楽しみながらサクサクと

 ブログ更新できるようになったり、

 

・2回の出産&育児で3年間止まったままだった

 ギタープログラムリニューアルに着手できたり、

 

とにかく生産的になることができました。

 

しかも、ダイエット効果で

大幅サイズダウン

 

おまけにシェイプアップまで

できてしまうなんて...。

 

全く思いがけず、

ついうっかり、するりと(!)

 

3ヶ月で

 

ウエスト-9.5cm!

太もも-3cm、

 

引き締まりましたチョキ

 

顔つきも明らかにシャープになって、

久しぶりに会う人、会う人に

 

「なんか、雰囲気変わったね!」

 

と言われています💕

 

数日前のショット。

左がわたし、右が食事アドバイザーのキセキさん✨

 

 

練習や仕事の質と食べ方が

関係があるなんて、

全く考えもつきませんでした!

 

でも、本当に違うんです。

 

頭の切替えが早くなり、

限られた時間の中で

やるべきことがはかどるようになりました。
 

わたしに食べ方を指導してくれたのは、

キセキさん、こと都丸たか子さんです。

 

彼女が、わたしに教えてくれたのと同じ

ハイパフォーマンス脳が手に入る

食べ方の秘訣を教えてくれます。

 

新宿にオープンしたばかりの

炭火焼きグリル店 Estaji(エスタジ)さんで

体験ランチセミナーを開催します。

 

わたしも後半、トークライブで登場しますので、

ぜひご一緒しませんか?

 

以下、詳細です

 ↓ ↓ ↓

・食事管理表を使ったレクチャー

・高品質サプリ

・トークセッション

・たんぱく質たっぷりの美味しいランチ

 

がついて、

 

あなたの圧倒的充実感のある

音楽生活に役立つこと間違いなしの

とってもおトクな体験セミナーなので、

ぜひご一緒できることを楽しみにしていますね!

 

See you soon!

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

💕あなたの場合は、

音楽生活の充実のために

今からどんな工夫ができそう??

 

ご一緒に考えていきます。

 

 ↓ ↓ ↓

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

●まさに圧倒的に充実した音楽人生を送る81歳、ちょっと自慢の親父の話

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

MI Hollywood留学中に一緒だった
ドラマー・速水学くん。

去年秋、ベーシストAriの結婚式で
20年ぶりに再会しました!

彼が数日前にFacebookで

お父さんのことを書いていて

ノックアウトされたので、

OKもらって写真入りで紹介しますね^^

 

画像をクリックすると、学さんのオリジナル投稿に飛びます^^
 

 

遅めのお盆で、実家に戻り

最近ギターを始めた親父は

いつの間にかレパートリーは

80曲】になったらしい


今の目標は、

SMAPの世界に一つだけの花と、

森山直太朗の曲が好きだから、

全曲弾けるようになる事。

 

老人ホームや、

色々な人の前で演奏する事。


レパートリーを300に増やす事。



さらに、

 

お腹をシックスパックに

割りたいらしく、

毎日ジムに通い始めた。

親父はもう、81歳。
ちょっと自慢の親父だ。

この歳になって、

本当に親父は、凄いなと思う。

尊敬してます。

俺も、もっとやろ( ̄▽+ ̄*)

 

 

!!!

 

81歳から、

レパートリー300曲?!

 

シックスパック目指してジム通い?!

 

まさに「圧倒的」ですね!!

 

 

先日、熊本の「陽水&千春」

ブログでご紹介しましたが、

 

年を重ねるごとに日増しに

充実している人をみるというのは

本当にすがすがしいものです〜✨

 

励まされました。

 

学くん、ありがとう!

親子でかっこいいね!

 

お父さまにくれぐれもよろしく〜!!


 

圧倒的充実感のある音楽人生を*ダッシュダッシュ

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)

 

---------------------------------------------

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

(さっそくお申込いただいてありがとうございます)

---------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●熊本の「陽水&千春」として新聞に載りました!【お客様の声】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

わたしは2010年から

ギター講座を提供しています。

 

中でも、2010年8月にリリースした

【ギター挫折者救済30日間プログラム】は

200名を超す多くの方に
実践していただきました!

元々音楽やってたけど
なかなか続けられなくてw

という人が、

楽しくてやめられなくなるプログラム

なんですが、

 

折々、受講者の方々から

近況が届きます。

 

今日は、熊本で設計事務所を営む

倉田さんのご活躍を紹介します。

 

 

ギターに触れない日は、体の調子が悪いみたいな感じがします。

 

倉田さんは早朝、ひとり会社に行き、

仕事が始まる前までの数時間を

ギター時間に当てています。

 

”私も毎朝(6時半~9時)仕事前に会社でギターの練習

(ギターと戯れているという感じ) をやり続けて3年が過ぎました。

 

最近ではギターに触れない日は

体の調子が悪いみたいな感じがしま す。

習慣は恐ろしいですね。”

 

 

地元・熊本で音楽ユニットを組み、

ライブ活動を続けていらっしゃいます。

 

 

”おかげさまでライブ時も緊張することなく

ギターが弾けるようになりました。

 

満ちる先生のアドバイスの通り

ライブ(大小問わず)

企画実践することで

 

練習の場になったり

いろんなことが見えてきます。

 

本当に有難うございます。

今後も頑張りたいと思います。

 

いつの日か満ちる先生の前で

ギター(弾き語り)

ご披露出来るよう頑張ります。”

 

 

そう語っていた倉田さんは

その後まもなく、地元の新聞に

写真入りで活躍ぶりを紹介されました!

 

 

熊本の「陽水&千春」として新聞に載りました!

 

"熊本の新聞(熊本日日新聞 朝刊)

に私たちの弾き語りコンビ

「ボ&ツゥ」が大きく紹介されました。

 

 

「ボ&ツゥ」というユニット名の由来は、「ボケとツッコミ」!

声に出して読むと、どこかおフランスな響きばウケているそうです(笑)!

 

 

華麗なギターと紹介されてます。

本当にうれしいですね。

 

この日はオファーが3件入りました。

また忙しくなりそうです。"

 

 

新聞の記事からも、

またご報告いただいた文面からも

とても充実した音楽生活がうかがえます✨

 

倉田さんの場合、

 

仕事が始まる前の早朝2時間半、

ギターと戯れる時間」を設けた工夫が

功を奏していると思います。

 

ギターに触れないと調子が出ないくらい、

 

と、音楽時間がまさに習慣になっていますよね♪

 

毎日、毎日の積み重ねが

大きなチカラになるんですね!

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生 は、

小さな遊びごころから始まります。

 

 

このご報告を受けて、そんなことを

倉田さんから教えていただきました。

 

講座を通じ、お一人お一人の

創意工夫にふれ、刺激を受けます。

 

これからも多くの音楽同志とともに

圧倒的充実感のある音楽人生を

わかちあちたいです!

 

 

あなたの場合は、

音楽生活の充実のために

今からどんな工夫ができそう??

 

ご一緒に考えていきます。

 

 ↓ ↓ ↓

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ラブ×たんぱく質@Estaji(エスタジ)西武新宿駅

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。


昨日は、
未来デザイン
キセキさんからのお誘いで
素敵なお店にご縁ができました。

{EC4B85D0-71C8-4835-B501-011DB5F0C3C3}


Estaji(エスタジ)
西武新宿駅1F ブリックストリート

この柔らかくておいしい
180gステーキランチが、
税込1,000円!

{FA8154F7-C8AA-4C53-8D44-0E94A1468562}


店内もすっごくお洒落で、
電源やWIFIも使えて
大満足です。

{2CF1107F-37BB-4813-B8B8-98D175647026}


お化粧室に飾られたポスターも、
ユーモアたっぷりでしたよ(^_−)−☆


来月 9/3(土)ここで、
ランチイベントがあります。

食べ方が変わると、
人生が変わる!


を体験した1人として、
当日はわたしも
トークセッションに参加します。

新しく始まる

ミュージックライフスタイル講座

についても、この場をお借りして
いち早くお話します。

お楽しみに!


ご一緒した新しいお友達、

メンタルデトックス専門家の
奥山リエ子さんのお話も
ものすごく面白かったので、

また別途記事に書きます~!

Have a wonderful day!

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●乗り越えた先にしか見えないものがある

〜競泳女子金メダル・金藤理絵さんおめでとうございます!

 

王冠金藤理絵選手の金メダル獲得をお祝いして、

 Amazon無料キャンペーンを開催します!

 

2016年8月20日(土)17:00前後から

2016年8月24日(水)17:00前後まで

 

わたしが監修した2冊の電子書籍を

無料でダウンロードしていただけます!

 

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

リオ・オリンピック。

応援していた選手はいますか?

 

金藤理絵(かねとう・りえ)選手が、

競泳女子平泳ぎで

堂々の金メダルメダルに輝き、

日本中が歓喜しました!

  

{17D00AC5-2578-4A1D-BACD-31D18567BF6D}

 

彼女とは、

元アスリート(水泳)で書道家の

書き心・春流・破留(はる)さんとのご縁で

 

一昨年、わたしたちの出版記念パーティ

お越しくださり、お目にかかりました。

 

1枚のポストカードが縁となり、共著出版が実現!

 

 

{7B210325-20A1-477F-8BE3-9AB36E49D322}

はる×満ちるの出版記念パーティにて。

右から3人目が金藤理絵さん✨

 

以下、はるさんからのお祝いメッセージです:

 

金藤理絵選手へ 理絵、金メダル・世界一、おめでとう! 何度も悔しい想いをし、諦めかけて、引退も考え、 絶望の淵からの覚悟を決めて臨んだシーズン、 すべてが連動した、最高の2016シーズンでした☆ 世界中のトップスイマーを寄せ付けない圧巻のレース。 全身がしびれました☆ 本当におめでとうございます!! ご家族・加藤コーチとの時間はもちろん、 たくさんの方々と喜びを分かち合って下さい(^v^) 書き心 春流・破留 白鳥正人
 

 

彼女は、平泳ぎの世界ランキング選手!

 

と紹介され、スラリとした

理絵さんと初めてお会いした時は

ただただ挨拶を交わす程度でしたが、

 

その後、いくつかの記事で

これまでのことを読み、

 

決して恵まれた環境では

なかったとのことを知ると、

 

直接お会いしたことがあるだけに

ますますメダル獲得の感動が

色濃いものになりました。

 

 

鍛えられたスタミナと根性

加藤コーチと歩んだ金までの道のり

 

小3で水泳を始めてから高校時代まで、

エリートスイミングスクールではなく、

屋外の藻が浮くプールで練習。

 

日が暮れるとコーチの車をプールサイドへ寄せ、

もう帰れ、と言われてもなお、

ヘッドライトの灯りを頼りに泳いだ、とか...

 

金藤選手はコーチに「帰れ」と怒鳴られても「やります」と引かず、車のヘッドライトで水面を照らしてもらいながら夜遅くまで泳ぎ続けていたという。

 

苦難を乗り越えたエピソードは、

枚挙に暇がないほどのようです。

 

ご家族について

 

失意で投げやりな言葉を繰り返す妹に

頑張れ、とも、お疲れ様、とも言えなかった姉

 

あきらめきれない夢を持ち、

悶絶しながら歩む毎日。

 

そして、

 

圧倒的な勝利

 

こうした話をきくと、

わたしたちもそれぞれの道で

 

もっと頑張ろう!

まだまだできることある!

 

そんな気持ちなれる。

多大なインスピレーションをもらえる✨✨

 

乗り越えた先にしか、見えないものがある。

 

きっと、そうなのでしょうね...。

 

理絵さん、金メダルメダル獲得、

本当におめでとうございます!

 

感動をありがとう!!!

 

わたしも、理絵さんのように

人々に感動を与えられる存在になれるよう

今の自分に何ができるか見極めていきたい✨✨ 

Be with you...


圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

王冠金藤理絵選手の金メダル獲得をお祝いして、

 Amazon無料キャンペーンを開催します!

 

2016年8月20日(土)17:00前後から

2016年8月24日(水)17:00前後まで

 

わたし、笑 満ちるが監修した2冊を、

無料でダウンロードしていただけます!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●「一瞬で惹きつけられる」とは、どういうことか。

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

『見ただけで一瞬で惹きつけられ、

 この人にシゴトを頼みたい』

 

と思わず思ってしまう!

 

そんな起業家むけの撮影を専門にしている

ポジショニングフォトグラファー

Ryu Kodamaさん。

 

わたしの新サービスのプロモーションで、

彼に撮影をお願いしています。

 

これはまさに昨日の打ち合わせ。

 

{A8C3AC23-B572-4994-BF6D-63311F4285A2}

 

熟考と、幾度も重ねた

濃密なディスカッションの末に、

 

撮影の企画案が

 

「ぽーーーーーんっ!」

 

と浮かんだ、最高の瞬間です!

 

 ↓ ↓ ↓

 

{A45BA9C4-5202-4CF0-8F2E-3688DA1B7B35}

秋に始まる新ギタープログラム。

プロモーションの仕込みに夢中✨

 

----------------------

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

----------------------

 

彼が某所で、

 

「どんな「数稽古」をすればいいかがわかり、

 すべてが変わった」

 

というような内容を語っていたの。

 

わたしはそれがどういうことなのか

知りたくなって、そのこころをきいてみました。

 

すると...

 

彼の写真は、

 

インプレッション・フォト

 

といって、

 

一瞬で伝わる写真なの。

 

"impression" = 印象、という意味ですよね。

例えば "first impression" は、第一印象。

 

では、

 

「一瞬で伝わる」

 

ってどういうこと?

 

「一瞬で惹きつけられる」

 

って??

 

それを、撮影中や打ち合わせなど

シゴトの最中はもちろんのこと、

 

道を歩いている時や

ふと見上げて目に入ったものなどからも

常々考えているんだそうです!!

 

だから、あんなにインパクトのある写真が撮れるんですね!

 

これって、音楽も同じだな〜、って思いました。

 

路上で弾いてる人なんかでも、

まさに「一瞬で惹きつけられる」プレイに

出会うことがあります💕

 

(最近では、中藤孝二(なかとうこうじ)さんの

 それは美しいギターの音色に

 「一瞬で惹きつけられ」ました^^)

 

練習中やリハーサル中、

本番中はもちろんのこと、

 

食事中とかこどもと遊んでいる時とか、

全然違うことしてる時だって、

 

ふと耳にしたメロディや

見聞きしたものを考察して、

 

いかに感動を与えるか、

よりよいパフォーマンスをするか、

新鮮な表現はできないだろうか、

 

色々、色々、考えている、ってこと!

 

普段の過ごし方って大事ですね。

 

色々考えたら、気づいたことを

記録に残すことも大切です。

 

わたしも、このブログや

ノートにたくさん、たくさん

日柄年中、書き留めてます♪

 

実際に物理的なノートに書いてなくても、

きっと、みんな、心のノートがあるんだと思う。

 

あなたの「ノート」もみたいな〜💕

 

Have a wonderful tonight...

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●「あなたが誰に遠慮することなく活動されることを応援します!」

 

あなたは常々、誰かに遠慮していませんか?

 

わたしは、してました。

自分より活躍している、あらゆる人に...。

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

秋から新プロモーションを始めるので、

撮影をこの方にお願いしました:

 

起業家のためのポジショニングフォトグラファー

Ryu Kodama さん です。

 

 

初めてお会いした日!ふたりともめっちゃ嬉しい顔^^

 

彼のことをご存知でなくても、

彼の作品を観たことがある方は

結構いるのではないかしら?

 

Ryuさんにお願いした決め手は、

ご自身のプロフィール写真の斬新さに

ヒトメボレしてしまったことと、

 

Ryu Kodama|Positioning Photographer

 

 

PDFレポートの末尾に記されていた

この言葉でした:

 

起業家としての

『責任』と『意地』を持って、

 

あなたが誰に遠慮することなく

活動されることを応援します!

 

 

ドキッとしました。

 

 

なぜなら、わたしは、

 

誰かに遠慮していることがある

 

と思い当たったから。

 

 

また別のところでは、

 

一流でも二流でもない。

超一流になる。

 

 

といった発言も。

 

 

シビレました、ハイ。

 

 

いつもは詩的なわたしも刺激されまくり、

興奮して、言語化がおかしいです(笑)。

 

 

もっと言いたいことあるのに...

おかしいなァ(笑)!

 

 

とにかく、

 

彼みたいになりたいっ!

 

と会いに行き、撮影、即決しました。

 

今、徹底したディスカッションを重ねながら

来月半ばの撮影に向けて準備を進めています。

 

これはもう、間違いなく品質保証!

 

まもなく始まる新プロモーションを

楽しみにしていてくださいね!

 

 

♠真っ先に知りたい方は、こちらにご登録を✨

 

 ↓ ↓ ↓

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!


 

♠Ryuさんに興味を持たれた方は

ぜひ、こちらをチェックしてみてね。

 

 ↓ ↓ ↓

カメラ SP8日間無料メール講座

プロフィール写真を撮る前に!知っておきたい8つの絶対ルール

 

オススメです!

 

Have a great day! 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を*ダッシュダッシュ

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。