続々・心と身体をクリアにしたら『現実が動き始めた』お話 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

 

 

 

キセキです^^*

 

 

▽前回の記事は、こちらから
・その1:心と身体のモヤモヤが続いてた、あなたへ

 

・その2:続・心と身体のモヤモヤをコントロールする方法

 

 

 

 

じつは、今回のような記事って

書こうか、書かないでおこうか

ちょっと、躊躇していた部分もあったんです。

 

月星の流れや天体の影響とかって

気にしてない人には、どうでもいい話だし

 

以前、せっかく書いた宇宙のお話を

削除されてた事もあったので。。

 

 


でも昨晩、親しい友人に

こんなメッセを頂いて、

 

キセキさんのblogに救われました^ - ^
感謝致します♡』

 

やはりこの時期に、心身に影響を

お感じだったとのことだったのですが、

お一人でも、そんな風に力に感じてもらえたなら

 

やっぱり、書いて行こうって

改めて、思ったんです^^♡

(メッセをくださったKさん、ありがとうございます)

 

 

 

 

 

という事で、今日は私の事例も含めて

自分自身をクリアにしていったら、

現実が動き始めた方々のお話です^^キラキラ

 

 

 

私は、セラピストだった頃(20年前)は、

どちらかというと疲れやすく、

相手の気も、もらいやすい方でした。

 

 

セラピストや施術系の

お仕事をされている方だと

ご経験があると思うのですが、

 

相手のお身体に直接触れるお仕事や

カウンセリングなど心の領域に関わるお仕事の場合、

 

こちら側にしっかりとした

心身の土台がないと

場合によっては、相手の方の影響を受けます。

 

 

 

なので、私の場合、

セラピスト・トレーナーになった30代の頃から

じつは、数回にわたり身体を壊してます。

 

ただ当時は、少し休職すれば

体力的には、復帰できてたんです。

(2006年末 39歳:ピラティストレーナー時代)

 

 

 

その後、決定的にダメージが来たのは

2007年の低血糖症を患った際で、

この時は、重度のうつ・パニック・過食も併発し、

 

社会復帰が不可能と思われる程の状態でした。

(2008年春 40歳:治療1年目。実際、復帰まで5年間かかりました)

 

 

 

 

なので、再びお客様の

心身のことを扱うのって、私にとっては

かなり、怖いことでもあったのです。

 

でも、今こうして再び

コンサルや心理セラピストとして活動していて

ほぼ全くと言っていいほど、影響を受けなくなったんです。

 

 

 

 

 

◎その一番の理由は、やっぱり

 

食事と栄養がかなり強力に

プロテクションしてくれているという事。

 

 

◎そしてもう一つは、

 

自分自身をクリアにする事を

今年は特に、意識的に行ってきたからなんです。

 

 

 

 

前々回、「心と身体のモヤモヤ(その1)」

でもお話ししたように、今年10月から

木星蠍座期に入る事は分かっていたので、

 

じつは、夏頃から『心身のクリア化』の

準備を始めていたんです。

 

 

 

▽それが、こちら。
心身の浄化:腸クレンジング『スペースをクリアにする』を、しています^^*
 

~~~~~~~~((  一部抜粋  ))~~~~~~~~~~~~~~~

腸と脳はつながっているから、
腸がキレイになると、心理面もクリアになる
のです。
       
◎わたしの結果としては
・お腹が痩せて(20代の頃のような、お腹まっ平ら!)
・心理面での断捨離もありました^^*

(今年「4月:↑上」と、現在「9月:↓下」。)

(ちなみに、このクレンジングを始めたのは8月半ばから。今回は1ヶ月だけです^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そのおかげで、夏から現在にかけてまで

いわゆる心身へのダメージが、ほぼなかったんです。

 

それと、私の場合は、

心身をクリアにしたことで、

4か月連続で売上が上がってきています。

(これは、心身の内も外も両方向から、クリア化をおこなってます)

 

 

 

▽クライアントさんの一例だと、

・食べ方のコツ + 栄養、

・片付け(外のクリア化)+ 腸クレンジング(内のクリア化)で

 

20年来取り組んできた案件が、

動き始めたという方もいます。

お花。東京・40代・女性

まだ、片付けも、腸クレンジングも、

実際にはこれからスタートですが、

それにもかかわらず、ちょっとビックリの動きが起きています!!!

かなり大事な発見がありました。取り急ぎ、驚きと、感謝を込めて、お知らせ致します!!

 

 

 

▽こちらの女性は、

具体的にはまだ何も始めていません。

 

セッションで、心身をクリアにする

プランを一緒に練っただけ

作業が進み始めたそうです。

お花。東京・30代・Mさん

意図することで、物事が動きだすのですね。
その影響か、部屋もちょっとだけ動き始めました。

セッションの時は、

玄関をと言ってましたが、昨日は、
トイレとキッチン周りの未完了をちょっとずつ完了しました。

捨てようと思いつつ、放置していたものをゴミ袋へ。

1度流れ出すと、深く考えずとも
次は、これやろう、
終わったら次はこれかなと
作業が進むので、びっくりしました。

 

 

 

最終的には、意識だけで物事は

動き始めます。

 

ただ、物質的なもの

(片付け、断捨離、食事+栄養など)も

連動してあげると、加速がさらに早くなります。

 

 

だから、心身の内も外も

両方向からクリアにしてあげると

現実がスムースに動き始めるのです。

 

 

・あれこれ、やりたいことが山積み!

・沢山ありすぎて、頭ん中を整理したい!

・やりたい事に対して、気力と体力が追いついていない

・モヤモヤ、ぐるぐるから脱したい

・突破口を開きたい!

・風穴を開けて、新しい流れを創りたい☆!

 

 

そんな場合は、心身をクリアにしてあげると

現実が動き始めます^^love虹キラキラ

 

 

 

 

と言うことで、明日は蠍座新月なので

私も半年ぶりに、新しいセッションを募集いたします。

 

心身をクリアにして、新しいステージへ

向かいたい方は、ぜひご一緒に^^loveラブラブ

 

 

 

(( お知らせ ))

新しいステージへ飛躍したい方へ、

明日、『 11月18日(土) 』に、

半年ぶりの募集、『自分自身をクリアにするセッション』を、お知らせいたします。

 

ぜひ、ご一緒にステージアップしましょう^^*

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 
あなたも腸をキレイにして、スペースを作りませんか?
ただいま『 先行ご登録 』を、受付中です^^love☆!
 

◎『1ヶ月で憧れを叶えるあなたになる
身体の芯からクレンジング・Q&Aサロン』

 

*日時:『あなたのご希望日』をお聞かせください。

「午前開催〜ご希望者さまとランチ交流会(任意参加)」を予定しております。

 

*会場:都内「セミナールーム」、又は「ラウンジ」

*参加費:12,000円→ご感想ご協力価格「 6,800円

(事前メールカウンセリングがあります。前もってご準備ください)


 

ーーーーーーーー

◎Q&A サロンでは
・クレンジングで叶えたいこと
・食べ方のコツ実践法
・あなたのお悩みプチコンサル
・クレンジングの方法


などを、皆様とお話していきます^^*

 

効果的な食べ方のコツと

現在の改善ポイントをプチ・コンサルしながら

3−4名様のじっくり少人数制でご参加頂けます。
(ご飲食代は、各自ご負担ください)
 

 

 

 

ありがとうございます。たくさんの方にご好評ご参加頂いております

 

ただいま、「お問合せ」や「オンライン開催リクエスト」も受付中です。
開催をご希望の方は、メッセージ欄に『ご希望日』をご記入ください。

 

◎先行ご登録・お問合せは  こちらからご連絡ください^^*

 

 

※お申込み後24時間以内に返信が来ない場合、迷惑メールフォルダを確認の上再度ご連絡ください。
【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは事務手数料50%を頂戴し、 残りの50%を返金致します(振込手数料差引額)。
●前々日、前日、当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

※お支払いのない場合でも、キャンセルポリシーに沿った規定となります。予めご了承下さいませ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

◇キセキの体験本:クラウドファンディング成立!ありがとうございます!!

宝石白うつ・パニックの原因だった低血糖を乗り越えた体験本を出版!