どもっウインクキラキラかもめです!


我が子の夜ねんねのオムツお月様2種類試した結果、(今の段階では)パン○ースさんをリピートしていますぶーパンツ



漏れの心配&被害はどちらもなかったのですが、パンパー○さんの方が臭いが気にならないかな~ひらめき電球…という、個人的な感想によるものですおいでウインク


機会があれば、また別のも試してみようかなキョロキョロパンツぶー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


今年、我が子ぶーの1歳バースディに 我々両親ウインク照れからプレゼントしたものの1つにDバイク下差しってのがありまして。

  

   




画像の通りなのですが、前輪が2つ・後輪が1つってタイプの三輪車なので


小さい子どもでも、バランスをとって遊びやすい(普通の三輪車よりは転びにくい)っていう良さがあるんですよ。




1歳7ヶ月越えたところで、なんだか急に我が子ぶーがこれで遊ぶ機会がグッと増えましてひらめき電球


(ずっと同じ場所にあったのに、なぜ急に…??真顔)



と思って様子見ていると、



「ゴーゴー!ぶー音譜


ちゅっぱーつぶー(※出発)




ちゅーーたっ!ぶーキラキラ(※ついた)


ピッ!!ピッ!!ぶー(※レジ打ちの真似)




…って、




えーーーーー、なにそれ!


Dバイクに乗って買い物ごっこしてんのーーー!?ぶー 酔っ払い



っていう、静かに震えるほど可愛い事実に気付いたんです。(O・YA・BA・KA☆)



(そっかそっか……デレデレ


ただ乗って遊ぶだけじゃなくて、 ごっこ遊びのアイテムになっているのか~……デレデレラブラブ)



ってキュンキュンしつつ、一人で集中して遊んでいるので そっとしておこうと思い、私は私で本を読んでいたんです。




ところが






ドッターーン                        本滝汗ハッ!?






あーあ! 

おいちょっ(※よいしょ)                 本滝汗……





ゴーゴーぶー音譜                           本真顔ホッ






ドッターーン            本ゲローハッ!?






いや、転びすぎじゃん??ゲロー




おかしいな~、転びにくいのがDバイクのウリのはずなのに……と、遊びの様子を覗いてみたら…下差し





ゴーゴー♪




お嬢さん、逆!!逆ーー!っ!!ぶーポーンハッ





安全なはずの乗り物に、スリルを求めなさるな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





宇宙人


普段は、正規の乗り方(笑)をしているので、おそらくたまたま気付いて



(あら?こっちでも進めるわ?ぶーキラキラ)




ってなった結果なんでしょうね~滝汗





……存分にバランス感覚鍛えたまえ キョロキョロハッ  ぶー滝汗