どもっウインクキラキラかもめです!!



昨日の内容になりますが…





🎉祝🎉

我が子ファーストバースデー!

照れ拍手キラキラぶーキラキラデレデレ



いやぁ…せっせと準備した甲斐あって、なかなかのハードスケジュールながら、充実した1日でした酔っ払い



そんなわけで!!



自分の思い出記録に、つらつら書いていきます鉛筆キラキラ


上手くまとめきれる自信がないので、予め前編・後編で分ける気満々キョロキョロハッ  ニヒヒ  



それでは、とりあえず前編(お昼までの内容)にーーー…


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまLet's Go★


とりあえず、前日の夜 我が子が寝てから飾りつけ。下矢印

Seriaさんの企業努力と、母の愛が詰まった飾りニヒヒニヤッ



翌朝(誕生日当日)、部屋に入ってきた時の我が子ぶーの反応をスマホスマホ&ビデオ🎥で撮るところからスタートしました拍手




プレゼントの山を見てはしゃぐ 我が子ぶーキラキラ




「よーーっし、 我が子ちゃん!!お願い
プレゼント開けていこうキラキラお願い

これは何だ~!?お絵かきできるオモチャだーーーっ!!キラキラお願いキラキラ


我が子を上回るテンションでプレゼントを広げていく旦那。
キラキラお願いキラキラ プレゼントプレゼントプレゼント  ぶー 笑い泣き


「ワーオ!」とか言いながら、テンション高く我が子と関わってくれていたので、その隙にサッサと朝食準備しました滝汗


朝ごはんは、我が子が喜んで食べる食材メインに、お子さまプレート風に下矢印


ブロッコリー🥦多すぎて、デザートのヨーグルトが食べられないという悲劇&誤算えー?滝汗



ちなみに、

「さあ、いただきますしようか!?ラブ

っていうタイミングで我が子が生まれた時間になり、

「あっ!!ポーン
生まれた時間だ!!!写真写真!!」

「本当だ!それ、急げ!!キョロキョロ

…とかって やっていたら…






軽く催促されましたイラッ滝汗ゴメン…


宇宙人……


食後に、前~~にコストコで購入したドレスドレスに着替えて…


撮影&撮影。
お願いスマホドレスぶースマホ酔っ払い

端から見たら、親バカ以外の何物でもない雰囲気の中、ビデオやらスマホやらで ガンガンとりました筋肉ウインク






ファーストバースデーの記念写真を、スタジオで撮るかどうするか…って話しになった時下矢印
旦那が推した、お外ロケーションにも繰り出しました車DASH!DASH!




ちょっと分かりにくい写真ですが …

これ、我が子初めてシャボン玉見ています上差し


もちろん、持参。ニヒヒ


広々したスペースで、どなたにも迷惑書けずに楽しめて良かったな~と思います照れ


宇宙人……

帰りに、テイクアウトで楽しもうと コーヒーに寄ったところ、ドレス姿の我が子に気付いた店員さんが

「かわいいっ爆笑
お誕生日のお祝いですか?ラブラブ

と、声を掛けてくださいましてひらめき電球

「ありがとうございます照れ

今日で1歳なので、思い出写真撮りにお外行った帰りなんです照れ

「1歳~~キラキラ
おめでとうございます~!!

お名前、何て言うんですか~ニコニコ

「○○です照れラブラブ


…なーーんて会話をしまして。

紙袋に商品入れていただいて、さて飲もうかと車に乗り込んで 開けてみたら…




ぉあああああ!!
コーヒーさんが涙腺崩壊に全力ぅぅう!!!!キラキラキラキラお願いえーんキラキラキラキラ


本当、ビックリサプライズで嬉しかったですキラキラ
こりゃーーファンも付くわけだわ…!!!



帰宅して、我が子ぶーお昼ご飯。


よしときゃいいのに、かもめさんったら…


またインスタっていうパンドラの箱開けちゃったから、無駄に凝る凝る…滝汗



こちらです下差しワンツースリー!


野菜寿司に、初挑戦筋肉ウインク寿司 もぐもぐ

マグロの代わりにトマト🍅
イカの代わりに大根
ウニの代わりにカボチャ🎃…

と、まだまだ生物NGな我が子でも食べられる食材でトライしました寿司



で、肝心の我が子の反応(食べっぷり)ですが……




至福の表情で、ほっぺた汚しながら完食してくれましたもぐもぐ酔っ払い

もう、これだけで私の寿命5年は延びるわ……!!


残った食材は、ちょいとアレンジして大人がランチに。



こんな感じに、楽しいけれど怒涛の午前が過ぎました笑い泣き照れぶー


後編に続くぅ!鉛筆