どもっウインクキラキラかもめです!


先日記事にしたお花ガーベラ下矢印が、かなり気に入った様子の我が子ぶー



朝、旦那のお見送りに玄関に一緒に行くと、



「ば。パーぶーキラキラ

(※バイバイ=いってらっしゃい)


と、めちゃくちゃあっさり見送ってあとは花見ています

お願いアセアセ        ガーベラぶーキラキラニヒヒ




うむ、つまり…


旦那<花

お願いアセアセ      ガーベラぶーキラキラニヤニヤドンマイ★





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~


そんな我が子もね…




あと2週間足らずで、一歳なんですよ……!!





一歳、なんですよ…!!(圧が凄い)




あああああ!!!


いろいろな感情がーーーっ笑い泣きキラキラぶーキラキラお願い





で!宇宙人ひらめき電球



我が子バースデーに向けて、いろいろと計画と言うか…。


思うところがあり、夕べ旦那照れと話し合いをしましたひらめき電球



「我が子ちゃんが……真顔

2週間後には、一歳になるのです……!真顔


「早いっっっ!!ショボーンアセアセ


いや~早いよぅ……!

そんでもって、いろいろと感慨深いね~…。」


「一歳と言えば、の『一升餅』だけれど…。


どうする?キョロキョロ

手堅く、地元のお店を使うか…楽天のセールに乗っかるか…。」


「うーん…照れ


別に、僕は特にこだわりないからなぁ…。


(※↑なんなら元々、『一升餅やらない』くらいのスタンスだったのをやる方向に私が持ってきた経緯があります)


かもめちゃんは、何か考えある??」


「楽天は、形がいろいろある中から選ぶ楽しさと、ポイント還元が大きなメリットだけれど、万が一『名前が違う!』とか『お餅傷んでる!』ってなった時に困るかな、と…キョロキョロ


地元のお店は、形 丸一択だし、ポイント還元も割引もないけれど、品質は確実だし万が一の時も対応できるかな~って思ってるキョロキョロ


「あ、そっか~キョロキョロ

『万が一』を考えとくのも大事だね。


じゃあ、一升餅は地元のお店にお願いしよう照れひらめき電球



…と、まあ 一升餅の事はすんなり決定拍手



そして、間髪入れずに


「スタジオでの撮影が…諦めきれないでござるぅ……真顔


キョロキョロハッハッハッ


スタジオ撮影……ね~…ショボーンアセアセ



分かるよ?!でも……でも正直…


高いんだよう…ショボーンアセアセアセアセ


「そこは同感滝汗



ただ、これは提案なんだけれど…。


スタジオ撮影にこだわってるのは私だし、今回は私が出そうかな~と札束

お宮参りの時に全額出してもらってるし照れ下矢印




『初節句のお祝いで撮ろうか~』って話もしたことあったけれど、そのお金は我が子の今後のイベントのために取っておけばいいさキョロキョロアセアセ



「うーーん……キョロキョロ


キョロキョロ


かもめちゃんは、我が子ちゃんの可愛い写真をを残したいんだよね~…。



……よし。


選択肢が3つあります」


「聞きましょう真顔キラキラ



「1.前回と同じ スタジオ マ◯オで撮るカメラ


  2.スタジオ ア◯スデビューするカメラ


3.僕スタジオで撮る照れカメラキラキラ



「僕スタジオって!笑い泣きハッハッ


「いや、待って!!キョロキョロアセアセアセアセ聞いて?アセアセ


この前買った4Kのビデオもあるし、スマホも画質良いの使っている。


もちろん、ちゃんとしたスタジオと違って背景はオシャレじゃないかもしれないけれど…衣装さえ用意すれば、むしろロケーションを選ばずに撮影できる!お願いキラキラ


広々と外に繰り出して撮ることだってできちゃうよ?!🎥お願いカメラ


それに データさえあれば、写真屋さんでいくらでも好きなようにプリントできるよ!


ドデカくポスターにすることだってできちゃうよ!!?お願い


「いや、ドデカくポスターにするつもりはないけれど…滝汗


でも、確かにそうか~キョロキョロひらめき電球


『スタジオ行って、ドレス着て写真撮る』って言うなら……



うちもう、ドレス一着あるもんねニヤニヤキラキラ



なんなら、別の服買い足しても、スタジオでの撮影代より安く済むのか……真顔




……真顔




3でキラキラニヒヒキラキラ


「いいと思いまーーす照れキラキラ


「わーい、じゃあ 可愛い服探そ~ラブ




宇宙人



…ってな感じで、節約だか浪費だか分からない着地になりました笑い泣き(笑)



ただ、我が子の一歳バースデーを楽しみにしているのは、夫婦共通!ラブラブ照れぶーデレデレラブラブ



ちょっとずつ準備していこうと思います筋肉ウインク