どもーーウインクかもめです。


朝夕の冷え込みかたが…つらいっ笑い泣き雪




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~


今朝、7時くらいに


「ぱーーい!!ぱーーーーーーい!!えーん


と、我が子が泣きながら起床しまして。



(暖房のせいで、喉乾くんだろうな~……チーン

うぅ……眠い…オバケチーン)


ってなりながら、授乳しようとしたら………







ひんやり。ペンギン








!?ゲッソリ



……え??



「ひんやり」??





えーんポーン 







ぎゃぁぁぁぁぁあああ、

ちっこ漏れとるーーーーえーんゲロー雷



寝ぼけながら「パイ」を、めっちゃベッチョベチョのズボンで催促する我が子をとりあえず抱えあげ…朝からシャワー。えーんゲローガーン



幸い、漏れたのが 起きたタイミングとそう違わなかったようで、布団への被害はありませんでした。




宇宙人………。



確かに最近、(調子が良ければ)排泄の間隔が開いてきて、その分一回の量が増えていたので、



(さすがのパン○ース 肌イチさんでも、これまでか……真顔クッ…!!)


と、この度夜用のオムツお月様を購入してみました。




オムツパンツはパ○パースさんによくお世話になるので、夜用もそれで!…と思ってお店に向かったのですが、オヤスミ☆ンのお試しパック(3枚入り)ってのも見つけたので、


(あ、お試しできるのいいじゃん~ちゅーひらめき電球

最初からガッツリ用意する必要ないんだし……そうしよ!)

と、両方買いしてみましたひらめき電球



さーーて、効果の程はどうなのかしら…真顔


そんでもって……




益々オムツ代がかかるってことですね★札束ゲローえへっ★


せめて、日中分のオムツ消費ペースが変われば……な~んていかんことを考えちゃいますが、そのへんはまた次回!鉛筆



黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座頼むぜ相棒…!