どもっウインクかもめです!



親バカ記録我が子ぶーファーストバースデーの、後半を記録していきます鉛筆キラキラ


下差し前編はコチラ★




怒涛の親バカ記録にぃぃーー…


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレツゴッ!!


食後に袴ロンパースに着替えた我が子ぶーのお昼寝タイムを挟みまして、注文しておいた一升餅と大人用の(笑)ケーキを受け取りに行きました車DASH!DASH!



その道中、セブンイレブンさんに寄って…







号外 刷っちゃったウインクキラキラ 照れ親バカ~



コロナUMAくん流行のせいで、生まれてから一度も会わせられていない私の祖母👵に送ろうと、サービスを利用してみました拍手


印刷📄は1枚300円かかりますが、A3サイズの綺麗なカラーで出力できて、サービス利用自体は無料なのでいいなぁと思いました照れ




そして、帰宅していよいよ…



一升餅タイム。

ニヤニヤ照れぶーニヒヒニヤニヤ



ほら、一升餅って 可愛いエピソードよく聞くじゃないですかおいで


「全然立ち上がれなくて困ってたラブラブ


とか


「尻餅ついて泣いたラブラブ


とか


「そもそも担がせてくれなかったラブラブ



とかーーーー!照れ酔っ払い




んもう、どのエピソードも可愛すぎるっ酔っ払いラブラブ


そうだよね~!一升餅って1.8kgもあるんだもん!!重たいよね~!


人生で、まだそんな重たいもの持ったことないもんね~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



さーーて、我が子ぶーはどんな反応見せて親バカたちをイチコロにしてくれるのか!?酔っ払い照れ



「ビデオの準備はOKです🎥照れキラキラ


スマホの準備もOKですスマホ照れキラキラ


「いよっし!!酔っ払い


ゆけっ!!我が子よ!一升餅だーーー!!」




いや、余裕!!!キョロキョロハッぶーポーンハッ



なんなら、一升餅かついだ状態でDバイク乗ろうとしてるー!!!キョロキョロハッハッキラキラぶーキラキラポーンハッハッ





かわいいは どこいった滝汗おやぁ…?



我が子の足腰の強さが証明されましたおいで笑い泣き



せっせと手作りした、選び取りカードは…



筆(アート🎨)を取りましたラブ



…って、うん…??





反対の手でも、筆持ってた!!笑い泣きブハッ



どんな子に育つのか楽しみですラブラブ



最後に、事前に練習(笑)をしておいたケーキ!


我が子ぶーが好きな果物たっぷり!


大人用のケーキからも、生クリームがついていない部分のイチゴを1つお裾分けしました🍓


豪快に、手掴みのスマッシュケーキにして…


さあ、めしあがれーーーー!!!バースデーケーキ




(…なに、これ…バースデーケーキしょんぼり

…でも、ちょっと待って?いちごがあるじゃない🍓ぶーペロリ

あら、やだ!なにこれーーーおいしーラブ)


…ってな感じで、食べ進めるごとに豪快さが増していきました滝汗最後は手がネットネト♡



手と顔を綺麗にして服を変えて、最後の怒涛の写真タイム照れ🤳酔っ払い🤳   ぶー


一歳当日も、元気に過ごした我が子に、金メダル🏅型のメッセージカードをプレゼントしました。

その時の写真がコチラ下差し



いや、
メダリストか
キョロキョロハッもぐもぐ🏅笑い泣きハッ噛まれたー!!


ブロ友さんからアイディアをいただいた、「ファーストシューズを取り入れたコーディネート」の写真も、無事に撮ることができましたラブラブ
ガウ太郎さん、ありがとうございます!!キラキラ



宇宙人……

こんな感じで、ワイワイ わちゃわちゃあっという間にファーストバースデーの楽しい時間は過ぎていきました照れ


この日は、満月🌕️


4月の満月は、「ストロベリームーン」と名前がついているそうなのですが、それを知った旦那照れが一言、

「いちごが好きな 我が子ちゃんにピッタリのお月様だったね照れ

と、言っていました。


空からも祝福されたようで、本当に素敵な1日の締め括りとなりました満月照れぶー照れ


どうか、これからもスクスク元気に育ちますように照れぶー照れ

以上、我が子ファーストバースデー記録でした鉛筆キラキラ
長文お付き合いありがとうございます笑い泣き





黒猫しっぽひそかにpick黒猫あたまうお座一歳のお祝いプレゼント

旦那から下差し

 

  一目惚れ購入ラブ

これから暑い季節になるから、水気持ちいいですしね♪


  メインプレゼント!

お外三輪車の前に、まずは安全な室内だ!


旦那が、お店のワゴンセールで発見&購入。ラトルにもなっていてかわいいラブ

 


ひいおじいちゃん👴から下差し

 

 めちゃくちゃクオリティが高い…。

我が子以上に親が夢中になっている説ニヒヒ