どもっウインクキラキラかもめです!


前回、階段でスッ転んだという大変情けない報告をしたのですが下矢印


着々と回復&我が子ぶーは結局無事でした筋肉キラキラ


身近な場所での怪我、気を付けないといけませんね~滝汗ご心配おかけしました!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはぁ~さてさて!



本日、8月4日は……そう!






旦那の誕生日!やったー!キラキラ照れぶーウインク




ケーキだけは事前に予約したものの、他が全くノープランだったので、前夜に


「ねぇ、明日何して過ごしたいとか、何食べたいとかある??キョロキョロ


と、確認したところ



「えっ……うーーーん……照れ



我が子ちゃんが食べられるような、ケーキ作るとか??照れ(※仕事は休み)


「え?真顔


1歳の時に作った、ピジョンさんのケーキセット使う下差しってこと??真顔

  

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット


 

別に明日は、我が子ちゃんが主役じゃないのにおいで笑い泣き


「うん。キョロキョロ


でも、僕は覚えているぞ。




去年の8月4日は、1日の大半が我が子ちゃんが主役だったことをキョロキョロ




…はて真顔??


去年の……8月4日………?真顔







はっ!!ポーンハッハッ








お食い初め!!!キョロキョロ もぐもぐ ポーンハッ





えーーー!もうあれ、一年前!?ポーン




と言うか、旦那の記憶力!脳みそポーンハッ

言われたら納得だけれど、言われるまで忘れている かもめさんのトリアタマ★




「えーーー滝汗


マジかぁ…滝汗

早いねぇ…。あれから、もう一年ですか…滝汗



「一年後の今は『食べるふり』じゃなくてモリモリ食べてるなんてね…照れキラキラ


「ねーー滝汗キラキラ





……あっ…ポーン


「何?キョロキョロ


「こんな前日の夜に気付いてるくらいだから、今さら間に合わないんだけれどさ…



去年のお食い初めセットと全く同じものを取り寄せて、『今年は本当に食べられるね♡』ってやるのも良かったね~照れアセアセ


「確かにーーー!お願いハッハッ


うわぁ……それ、もっと早くアイディア浮かべば良かった…ショボーンガーン




宇宙人……



…とまぁ、思いがけず我が子の成長の節目の早さを感じることとなりました。キョロキョロキョロキョロぶー





さて、ボチボチ遅めの昼寝をした我が子も動き出すころなので、晩御飯…もとい、旦那照れの誕生日パーティーの準備でもしてきます筋肉ウインクキラキラ




ありがとう、ケーキ屋さん!